SSブログ

ポリシー化粧品 塗って寝るだけ!洗い流さないナイトパック「おやすみパック」 [コスメ(スキンケア)]

1.jpg

美肌ケアは、夜きちんとお風呂に入ってユックリ時間をかけてが理想ですが、なかなか思うようにいかないのが実情ですね。
いつからなんでしょう、ゆっくり夜ケアできなくなったのって。
スマホやPCがなかったころは、夜時間も充実していたからかしら。

何かと追われることが多くなって、やりたいことができないというコトに・・・。

でもでも、美肌ケアは怠りたくない~!

というとき、やっぱり「ながらケア」ができるアイテムって本当に便利。

特に「寝ながら」って、最高です。


最近のお気に入り。

洗い流さないナイトパック 「ポリシーおやすみパック」

2.jpg

肌への“優しさ”と“結果”を兼ね備えた【天然力スキンケア】化粧品を展開し、全国のエステティックサロン・クリニックで26年間愛用されているポリシー化粧品のアイテムです。

このパック、ポリシー化粧品の中でも根強い人気商品なんだそうですよ。

香りがないジェルです。

とろーんとして良く伸びますねえ。

3.jpg

ジェルだけどクリームみたいにすごく濃厚!

もう、なんといっても「塗って寝るだけ」という手軽さだけでもすごく良いですが、翌朝のお肌の違いもすごいです。

ワントーン明るい肌へもアプローチ♡

4.jpg


パックに配合されている天然由来のゲル。
このゲルそのものに栄養が含まれていて肌に馴染みやすくなっているそう。


保湿力にも優れ、潤いある透明肌にアプローチしてくれます。

美白成分もたっぷり!
なので、日中に浴びた紫外線ケアも寝ている間にしてくれるんですよ。

注目の色素トラブルケア成分「トウキエキス」がシミを目立たなく分散! 注目のエイジングケア成分であるリンゴ幹細胞エキスが、お肌の元にアプローチ! レチノールも配合されてるのが高ポイント! これ、乾いた固いお肌を柔らかくしてくれる成分ですよ。


洗顔後、普通にスキンケアしてパックを塗ったら寝るだけの簡単ケア!

翌朝起きるのが楽しみになるパックです♪

使うポイントは、夜10時~深夜2時までのシンデレラタイムに使うこと!

成長ホルモンが最も多く分泌されるシンデレラタイムに美容成分をたっぷり補給してあげると効果も違うみたいです。

この時間、きちんと寝ればダイエットにも効果的と言われますし、パックして寝ましょ♪

ポリシー化粧品 おやすみパックS

価格:7,150円
(2020/7/18 00:38時点)
感想(21件)







ホワイトショット


ポーラ ホワイトショット







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。