SSブログ

しっかりお試しできる~Dr,Recella~スーパーホワイトEXスタートセット [コスメ(スキンケア)]


話題のコスメや新しいコスメ、いきなり現品を買うのって躊躇しちゃうんですよね。

使ってみたいけど、ほんとに効果あるのかなぁ、お肌に合わなかったらもったいないなぁって思うと、敬遠しがち。


お試しできるといいけど、1回か2回のサンプルサイズだと、やっぱり効果が実感できないから、購入に至らないことも多いんじゃないかな。


その点、たっぷり使えるスタートセットって、すごく魅力的ですよね。

リーズナブルな価格で、しっかりとお試しできちゃう。


ちょっと気になっていたので、たっぷり使えるスタートセット、注文してみました。



Dr,Recella ドクターリセラ

スーパーホワイトEXスタートセット


https://acmaffi.com/link.php?i=5fb6912d509ad&m=5e995dfd577bb


831E0CBE-AF65-4ADB-948F-51B15D3BFDF7.jpeg

すごい豪華セットです。

スキンケアアイテムが5点
泡立てネット、保湿ジェルのサンプルパウチも付いてます。

スーパーホワイトって、2007年に発売して、愛され続けているんですよ。

ドクターリセラは。エステティックサロン生まれの化粧品。

このスタートセットの主力になっているのは【スーパーホワイトエクストラ】で、極上の集中美容クリーム!


スーパーホワイトエクストラの働きを高めるために、スタートセットには、クレンジング、ソープ、化粧水、日焼け止めなどがセットになってます。

・ピュアモイスチャーソープ(洗顔)

C0909296-BC52-4B35-9B8B-E47500AB3867.jpeg

朝洗顔してますか?
実は朝の洗顔ってすごく大事。
朝は洗顔料を使わないと言う人が多いですけど、絶対不可欠!
寝ている間にも汗や皮脂が溜まってしまうし、ほこりも付着するんです。
ゴールデンタイムに古い角質が押し上がるから、朝洗顔でちゃんと取り除いてあげないと、スキンケア効果が上がらないです。

このピュアモイスチャーソープは、美容水(沖縄海洋深層水)と石鹸素地だけの無添加純石けんです。
肌に必要な潤いはそのままにして、柔らかな泡で洗ってあげてくれる石鹸。
固形石鹸て乾燥しがちって思われますけど、乾燥しない洗顔にポイントがあって、水気のない肌に泡を乗せることが1つだそう。
とても泡立ちが良い石鹸なので、もっちりとした泡ができるので、肌あたりが良いですよ。

 
・ピュアモイスチャークレンジング

EE34756F-3934-4690-AF0E-414FD55E1D94.jpeg
鉱物油不使用のノンオイルオイルです。
すごく濃密なジェルで、潤いを残しながら肌に不要な汚れはしっかり落として、肌本来が持つ機能高めてくれるクレンジングです。

肌への伸びがとても良くて、メイクとなじみやすいです。

・ウォーターヴェール(化粧水)

042C92A7-7418-4A12-93F4-54F35AB8BCEB.jpeg

美容水(沖縄海洋深層水)辺に保湿成分をプラスした化粧水です。

肌に水分を補給して、潤った状態にしてくれるんですが、肌状態を整えて自ら潤いを生み出す肌へアプローチしてくれるのです。

とろみはなくて、サラサラしたテクスチャー。
肌の中にどんどん入る感じかな。
さっぱりとした仕上がりなんだけど、内側から潤う感じです。


・スーパーホワイトエクストラ(美容クリーム)

6375082B-4958-4C1E-B12E-BEA8B45B9C0D.jpeg
スターターセットの主力アイテム!

厳選した天然成分を1本にぎゅっと詰め込んでいます。

【3大成分】
αアルブチン〜肌をやさしくいたわりながら紫外線によるトラブルなど気になる部分に集中的にアプローチして、うるツヤ肌へ。

フラーレン〜エイジングトラブルの原因を吸い取る成分で、1%を超える贅沢の配合でしっかりと肌にアプローチ。

ピクノジェノール〜ポリフェノールの1種でトラブルに対抗する働きがあるため、年齢を感じたときのケアにオススメ。

7A36E190-937D-41A3-8C57-00650FE647F8.jpeg

とてもこっくりとしたテクスチャーのクリームで、いかにも美容成分がぎゅっと濃縮された感じです。

化粧水の後顔全体になじませて、気になる部分には重ね付けが効果的です。

いくつになってもノーファンデ!
その肌でいられることが実現できる美容クリームです。

・サンカットクリーム

BA3C8618-CFC5-4D84-B13D-17CAD681C46E.jpeg
SPF 25 PA + +

紫外線は夏だけじゃなくて秋冬もあるし、家の中でも日焼けしちゃう。
このSPF値だと、今の季節から冬にもぴったりです。

紫外線吸収剤不使用!

日焼け止めだけど、こっくりして濃密テクスチャーです。
日焼け止めを塗ったと言うよりも、しっかり保湿力があるクリームを塗ったような仕上がりに満足です。
肌から光を放つような仕上がりも、いい感じ!


スタートセットはたっぷりと10日分使えるし、主力のスーパーホワイトエクストラも十分に納得がいくまで使えるのが本当に魅力的です。

10日間使った後のお肌の感じがどう変わるのか本当に楽しみ!


Dr,Recella ドクターリセラ

スーパーホワイトEXスタートセット


https://acmaffi.com/link.php?i=5fb6912d509ad&m=5e995dfd577bb




nice!(1) 

モリンガパワーで理想のボディへ!【ミスラル】はじめたよ [インナービューティー]

 
このご時世、と言うのは言い訳みたいですが、1年半ほど家から出る機会が減って、体重が増えたと言う人が増えていますよね。

かく言う私もその1人…笑

つい家にいると、食べちゃうんですよね。
さらにストレスで、甘いものを頻繁に食べちゃって、いけないと思いつつ止められない…!

当たり前ですが、自分の中での許容体重が増え、特に気になるのが下半身太り。
運動もちょこちょことやってるけど、なかなかこれが続かないんです。
食事の量を減らしたりもしたけど、これも長続きせず笑

みんなこんなもんですよね?

でもやっぱり、理想のボディを目指したい!
一念発起して、飲み始めました〜!
話題のサプリメント!

モリンガパワーで理想のボディへ!【ミスラル】


https://acmaffi.com/link.php?i=615bdcfa5b37a&m=5e05d501a1ec3



F8D03952-5E25-4A35-9E53-31049E279FD3.jpeg
mirasure/ミラスル と言うサプリメントなんですが、理学博士も注目しているんだそうです。

雑誌にも多数掲載されて、発売開始か美ボディーへの成功者が続出!

SNSでも話題で、よく見かけるから知ってる人も多いんじゃないかな?

楽天ランキングでも5冠達成してるほど!

なんかこれだけで、効果ありそうって思っちゃいますよね。

こういうサプリメントっていろいろあるけど、何がこのミラスルは良いの?って、ダイエッターの欲しいを1つにぎゅっと凝縮してるんです。

生活習慣サポート、美容サポート、エクササイズサポート、すっきりサポート、もやもやサポートが1つなんですよ。

美ボディーにアプローチしてくれるこのサプリメントの秘密は、モリンガがキーポイントです。

奇跡の木と言われるモリンガ!
栄養素が高いハーブとして注目されているんですよね。
なんと90種以上の栄養素を持つ話題のスーパーフードで、人間に必要な7大栄養素が全部含まれてるんだって!
、ミネラル、タンパク質、食物繊維、アミノ酸、ギャバなど、ダイエットには必要不可欠な素材になっています。


ダイエットで食事制限したりするとどうしても栄養素が体に足りなくなって、体調不良になったり、お肌が荒れたりとデメリットがあるけど、このミラスルだと、ダイエットじゃなくても嬉しい栄養素がたっぷりです。

たっぷりだけじゃなくて、ダイエッターには嬉しい栄養素の効果なんですよ。
体内環境整える水溶性食物繊維、ボディーメイクをサポートしてくれるアミノ酸BCAA!美にアプローチしてくれるポリフェノール、ダイエットの時につきもののストレス解消に役立ってくれるGABA!

E9A7E90D-B39C-4E01-9D49-C9C75E0BE515.jpeg

モリンガパワーって、本当に凄いんですね〜!

1日の目安は3粒! 

6FB6EA56-927C-43B1-A83F-2B2B45CBC1B8.jpeg
クセもなくて飲みやすいし、いつでもどこでも飲めるのも手軽で良いです。

普段の食事も改善していくけれど、それと並行してミスラルを取り入れて、早く理想の美ボディになれたらいいなあ。

まだ始めたばかりだけど、すっきりしたのが便秘がちな私には嬉しいな!


モリンガパワーで理想のボディへ!【ミスラル】 


https://acmaffi.com/link.php?i=615bdcfa5b37a&m=5e05d501a1ec3



nice!(1) 

自然派石鹸【BANANA LEAF】でデオドラントケア [ボディケア]


ボディーの洗浄は、ボディーソープよりも固形石鹸派な私です。
洗い上がりがさっぱりするので、何となく気分的に固形石鹸の方が好きなんですよね。

最近寒くなってきたけれど、外に出て体を動かすと暑くなって汗ばんだり、車の中とかだと暑くて汗ばんだり、家の中は暖房してるけどちょっと動くとやっぱり汗ばんだり、体温調整難しい季節…!
まだまだデオドラントケアには気を抜けないですね。

そんなデオドラントケアは、固形石鹸でお手軽に解消しています。

しばらく使い続けてきてる固形石鹸!


B1406194-136B-4308-98A3-ED4545BC9A95.jpeg

これ1つで全身ケアできるんです。

気になるわき、足、デリケートゾーンはもちろん、顔にも使えるのがすごく便利!

どうしてこの石鹸をチョイスしたかって言うと、殺菌効果がとても高いんです。

ワキガや体臭の原因菌である黄色ブドウ球菌の殺菌実験の効果は、第三者専門機関で証明済!

71FFDA01-C8D8-4981-B858-D39CE6F6A9F7.jpeg
固形石鹸て泡立ちにくいと言うイメージが強いかもしれませんが、この石鹸はすごく泡立ちが良いんです。

泡立てネットを使わなくても、もっちりとふかふかの泡ができてくれるんです。

とっても香りも良くて、すっきりした感じなので気分も爽快になるのですよ。

固形石鹸で洗うと、仕上がりが突っ張ることもあるけど、さっぱりとしているのに不思議なことにつっぱり感がないのがすごく気にいっています。

汚れもしっかり落ちてくれたみたいで、肌のトーンが明るくなってきたような気がします。

7807141E-CB14-416B-8CD8-97BED2C8196A.jpeg
自然由来の美容成分最後だから、お肌に良いみたい。

使い始めてから汗ばんでも、臭いを気にすることがなくなったのがとっても嬉しい。

その場しのぎじゃなくて、臭い汚れを落としてくれ、臭いの原因となる菌を殺菌して抗菌までしてくれるから、24時間さわやかスッキリでいられます。

使えば使うほど、美肌になったみたいなのもダブルで嬉しい効果です。

これから寒くなってブーツが大活躍する季節だけど、意外と蒸れる足…。
うっかりブーツを脱いだときににおいが気になったりする季節なんだけど、この石鹸があれば向かうところ敵なしかな。

安心して冬を迎えられそうですよ。

石鹸を変えるだけで、臭いを気にしなくていいって、本当に手軽でいいなって大満足です。






nice!(1) 

全身に使える自然派石鹸【BANANA LEAF】デオドラントケアに [コスメ(ボディケア)]


10月に入っても、まだ汗ばむ暑い日が結構あって、体のべたつきも気になるんだけど、やっぱり臭いも気になりますよね。
周りに不快感を与えてないか心配だし、自分でもいつも清潔をキープしたい!
特に脇、足、デリケートゾーンは、しっかりとデオドラントケアしたいもの。
でもデリケートな部分だからこそ、お肌に良いものを選びたいよね。
私のチョイスはこれ!
自然派石鹸【BANANA LEAF】
SNSでも話題の石鹸なんだけど、ワキ、足、デリケートゾーン、顔…
つまり全身に使える石鹸なんです。
まずすごいのは、殺菌力!
第三者専門機関の実験では、殺菌力を証明しているんです。
ワキガ、大衆の厳禁である、黄色ブドウ球菌の殺菌実験が行われ、効果があることが証明されているんですよ。
殺菌効力の実験結果では99.999%の殺菌効果が実証され、その持続時間は24時間後もだって!
臭い汚れを落としてくれ、臭いの原因菌を殺菌して抗菌する効果がコレ一つで叶う優れものです。
私が『コレいいな』って思ったのは、天然成分で肌に優しい処方だからなんです。
天然由来成分配合で、着色料、紫外線吸収剤、動物性原料といったケミカルフリー処方!
私の場合、ボディはデリケート肌なので、自然派なところがすごく合うみたい。
香りもとってもよくて、すごくすっきりとしたナチュラルな香りです。
いかにも自然派と言う感じかな。
泡立ちも良くて、画像は手をちょっと濡らして泡立てネットも何も使わずに両手だけで泡立てたんだけど、すぐにモコモコの泡ができました。
ふんわりモコモコな感じかな。
洗い上がりの肌がさっぱりとしてくれるけど、つっぱり感がないのが固形石鹸にしては優秀です。
定期だと初回がとってもお得になっていて93%オフ400円(税抜き)
試してみるのもいいかもです。
詳しくは下記からチェックしてみてくださいね、
自然派石鹸【BANANA LEAF】
858350E2-47C4-4ED8-B0E6-25B1DCC6F233.jpeg68FA458D-ECA6-4626-8CF6-C91C9CB71E02.jpegDD213795-DDDF-4625-83C1-890C4D1F7CF9.jpegA43A2470-6009-455E-B075-2C9CBAF7A0AB.jpeg
nice!(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。