SSブログ

金運アップ財布 [ファッションアイテム/時計]

多分、7ー8個目位だと思われる

金運アップ財布が到着!

IMG_3245.jpeg

毎年1個ずつ新しいものに変えているのですが、初めて買った時からすごい効果で、財布の効果なのかわからないのですが、いきなり旅行券100,000円当たった。

その後、とても楽な仕事が入って、数日で十数万円やら、電化製品が次々に懸賞当選やら、新しい仕事が入ってきたり、株で過去最大の利益を出したりと、とにかく金運が良い。

この財布の効果なのかよくわからないけど、明らかにこの財布に変えてから、自分なりにかなりの効果を実感できている。

あまりにも凄いため、メーカーに電話したほど。

こんなに効果がある人はいるのだろうかと、問い合わせた。

財布が自分と合っているらしい。

また、金運と言うお金だけではなくて、人間関係も変わる(良い方に)と言うことだった。

人の付き合い方によって、新しい仕事が入ってきたりするので、それも当然かもしれない。

とりあえず、そんなに高いものでもないし、基本的に財布は1年に振り返るのが良いと言われているので、また買い替えました。

毎回そうなのですが、注文した途端から、とにかくお金が入ってきたり、仕事が入る。

明らかにお金の回り方が違ってくる。

新しい財布は本日到着したけど、その途端、今受けている仕事先から、また新しく仕事先を紹介してもらえた。

やっぱり財布の効果かな?







nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2