SSブログ

抗肥満サプリの完成形!【キロロス】飲み始めたよ、 [インナービューティー]

お正月が明けると、体重が増えていた!

なんていうこと、お正月あるある、ですね。

おいしいものを食べて、あんまり動かないお正月を送ったからか、例年にもれず体重増加!

運動したくないし、寒いから外に出るのも面倒だし、サクッと楽痩せできたらいいな〜なんてワガママですが、評判良いので試しにと飲み始めたのが、このダイエットサプリメント。


キロロス



ADE2C32D-DA54-4BA0-820C-7C85FDF2EC67.jpeg




キロロスは1日たった2粒飲むだけ!

ダイエットへアプローチしてくれる機能性表食品のサプリメントです。


【臨床試験で実証された主成分】

このサプリメントの凄いところは、アメリカで高い注目されている成分である、エラグ酸が主成分になっているんですよ。

本成分は抗ポリフェノールが含まれていて、脂肪と糖分を強制的にコントロールしてくれる仕組みです。 

肥満気味の方の体重、体脂肪、血中中性脂肪、内臓脂肪、ウェスト周りの減少をサポートして、高めのBMI値の改善にアプローチしてくれます。 

 

その効果も臨床試験で実証されているという、いわばダイエット、サプリ子の先進国アメリカお墨付きというわけなので、効果も飲む前から期待しちゃいますね。

F3E8BAFF-C9C6-4DD3-B717-1C77772745A9.jpeg



飲みやすい大きさの錠剤で、特に気になるニオイや味もなし。

お水でサッと飲めてしまいます。


ダイエットだけではなく、健康にもアプローチしてくれる成分と効能を持つエラグ酸のチカラを期待して、とりあえず楽痩せに励みます笑

体に変化があったら、またアップしますので乞うご期待?!



詳しくは下記から!





nice!(1) 

nice! 1