SSブログ

【良さそうなクリーム発見】ストリベクチン モイスチャーライジングクリーム




今年は早々に日焼けしすぎました~

夏本番前から海に行ってばかりで、油断してたら日焼け!!!

ただでさえお年頃で、お肌の水分量が少なくなって潤い不足なのに、なんだか余計に潤いなくなってしまったのがショック!

お肌の潤い不足するとハリもなくなってきたのが、目に見えて分かる悲しいお年頃・・・


そんなお年頃なので、エイジングケア(*年齢に合ったケア)によさそうなスキンケアアイテムを探していたら、気になるクリーム発見!


このクリームなんです。

ストリベクチン モイスチャーライジングクリーム




9468B21F-6AFE-49E7-B0DE-BB28E7D50581.jpeg





ニューヨーク生まれのクリームで、めちゃ売れているんですよ。


世界で30秒に1つ売れているほど人気!

※:SKUごと2019ストリベクチン総売上レポートに基づく)


成分が私にとって魅力的なんです。


【2つの独自成分】

・肌の保護機能を強化する NIA-114[トレードマーク]

・ハリと弾力を与える コラジェックスCE複合体


いいなって思ったのは、「NIA-114[トレードマーク]」は他の美容成分を抱え込んで、効果的に肌の角質層まで浸透させてくれること!


コラジェックスCE複合体」は、減少していく皮膚コラーゲンを保護して強化すること!


10種類のコラーゲンを強化してくれるんですって♪



こんな感じだから、お年頃のお肌にいい感じかなって思ったわけです。



6C3F3E4A-560A-48FD-A2FF-E3EAA4CAD8DD.jpeg


ちょっと黄色がかったクリームは、コックリとして濃厚です。


滑らかに伸びてくれて、濃厚だけどベタっとしないのが今の時期には嬉しい!



お肌にツヤ・潤いをもたらしてくれる希少成分も配合されてます。



3250E000-0A0E-46EC-BBD1-BB5E23B52416.jpeg



顔に塗布するとこんな感じなので、配合されている成分の効果はわかりやすいかな?



ABC2AFE4-FDF3-462D-A537-034BFBB23F67.jpeg



ストリベクチン モイスチャーライジングクリームは、約72時間の水分補給を持続!

(機器テスト・皮膚評価に基づく)



で、クリームだけど、便利なのは「オールインワン」としても使えること!

もう、時短ケアは当たり前なので、忙しい時に2WAYで使えるって嬉しすぎる!



今の肌悩み解決にアプローチしてくれるし、肌機能を強化してくれるから、未来の美肌作りにアプローチしてくれるっていうのも高ポイントです。


継続して使ってみて、どんなふうにお肌が変化するか楽しみです!


詳しくは

ストリベクチン モイスチャーライジングクリーム

下記からチェックしてみてくださいませ♪







nice!(2) 

継続して使ってみてます!laugh.インティメイトウォッシュ [ボディケア]



デリケートゾーン専用ウォッシュを使い始めてから、しばらく経過しました。



こちらの

laugh.インティメイトウォッシュ!


A90C04A7-B0C6-4F40-8BFD-AAAB30DDBBD2.jpeg
今までは面倒なこともあって、身体を洗うついでに石鹸やボディソープでデリケートゾーンも洗ってしまうこともしばしばでしたけど、この「laugh.インティメイトウォッシュ」を使うようになって良かったなと思うことは、まずは香り!
 
今までムレが気になるとどうしてもニオイにも敏感になりがちだったのです、ほんのり女性らしいフローラルな香りの上にフレグランスみたく残り香があるので、自分でも香りがいつもフワリと実感できるのがすごく嬉しいんです。


BED00FCF-1A80-4560-BFFE-8BA4ABF9CE94.jpeg



泡立て要らずで、プッシュするだけでフンワリとした上質泡が出て、優しく洗える感じも気に入っています。


なんといっても、使っているうちに暑くてムレてもニオイが気にならなくなったし、保湿成分が入っているからかなあ?乾燥が気にならなくなったのも嬉しいです。


しっかりと洗浄もできたおかげか、肌が明るくなってきた感じがするのも嬉しいですね。


お年頃だけど、けっこうハイレグな水着を着ちゃうときもあるのでね、肌が明るくなってきた感じがするって、カラダに自信が持てちゃう♪


しばらくは手放せないアイテムになりそう、リピ確アイテム!

私の中では、この夏のヒットアイテムでしたよ。




90E6BA67-9A7F-432D-98DF-B9BF0DA71FDF.jpeg





nice!(2) 

寝るだけ二重?!ナイトアボーテを続けてみたら

AF4DA7AA-71F7-486B-A623-339076964D43.jpeg


奥二重、加齢での瞼のたるみから、目がしょんぼりして一重瞼になりつつあるのが気になって、

使い始めたナイトアボーテ



寝ている間にキレイな二重瞼にアプローチしてくれると話題沸騰のアイテムです。


1ヶ月ほど使ってみましたけど、けっこう手早くササッと使えるようにすぐなりました。


コシのある筆で塗りやすくて、ジブンがなりたい目元作りも楽々です!



2AEA50F0-0059-41A0-969A-764BF060ECA8.jpeg



全然、刺激もないし、目に染みることもないのが良かったですよ。




C936D866-9D45-4FA8-9F11-B4CB09BEE805.jpeg



こんな簡単に二重が作れちゃう!



3E077C35-B8AB-44AF-B7AA-C94F4E1B141C.jpeg




元々は、こんな腫れぼったい目立ったんですけどね・・・。


85C96A6F-BC8F-4B0F-819B-14CB45416E26.jpeg


だいぶ二重の部分もクッキリとして、しかも持続するようになった!


夜寝る前に使って、寝るだけ!


朝起きても、ちゃんとクッキリ二重が持続して、昼間もキレイな二重のままでいられるようになったのが嬉しいです♪


使い続けるほどに持続するってことだったけど、コレ本当にそうだわ。


1本使い切るころには、もう使わなくても大丈夫なんじゃないかなって思うほどでしたね。


美容成分も入ってるのもポイント高い!


整形とか怖いし、不自然な二重になっちゃうアイテムもあるけど、ナイトアボーテ だと自然に見えるのが本当に良かったなと思う!


目元がパッチリすると視野が広くなって見やすいし、目力もアップしてくれる!


使ってみて良かった~って思えるアイテムでしたよ。


気になる方は

>>ナイトアボーテ  をチェックしてみて!






nice!(1) 
共通テーマ:美容

使い始めたよ laugh.(ラフドット)インティメイトウォッシュ [コスメ(ボディケア)]



暑いですね、毎日・・・!

こんな季節になると、余計にデリケートゾーンのムレやニオイって気になりませんか?


残念なことに、日本はデリケートゾーンのケアについては世界でもかなり遅れているんですよね。


デリケートな部位だからこそ専用アイテムが必要なのですが、まだまだ認知度も低く、専用アイテムを使わない女性の方が多いぐらい!


でも、最近ようやく雑誌でフェムケア特集が組まれるなど、意識する女性も増えたのではないかな?


そんな私が最近使い始めたのがコチラのデリケートゾーン専用アイテムです。





66671F45-D9ED-4A39-B2F0-3E50C26A3331.jpeg


そう、デリケートゾーン専用のソープなのですが、泡で出てくるタイプなんですよ。


無香料もあるのですが、私は香りがあったほうがいいのでスイートブーケの香りを使っていますよ。


可愛らしいボトルですね、女性らしくて。



どうしてデリケートゾーン専用アイテムが必要かというと、とにかくデリケートな部位なので、人間の肌に近いアミノ酸系の洗浄成分がは配合されたものがいいんですね。

デリケートゾーンのPHに配慮してくれるアイテムになっています。


ふわふわの泡がプッシュするだけで出てくるので、メンドウがなくて便利です。


それに香りがすごく良い!

フンワリしたフローラル系で、残り香もあるから、まるでフレグランスをまとったみたい。




BE928E8D-B599-496F-B925-5C06152DF0F6.jpeg



洗い心地も泡がシットリふんわりしているから、肌当たりがすごく良いです。


デリケートゾーンって、くすみが気になったりということもあるのが悩みという女性も多いかもですが、この「 laugh.(ラフドット)インティメイトウォッシュ」は、くすみの元になる角質や毛穴づまり、余分な皮脂も包み込むようにして洗浄してくれるんです。


保湿成分や整肌成分もちゃんと配合されているので、洗うだけじゃないところがすごく気に入りました。


これからシッカリとケアしていくので、またレポしますね。


詳しくは




9127C3E8-59C8-4671-8AD3-33D2C040D1FC.jpeg







nice!(2) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。