SSブログ
インナービューティー ブログトップ
前の5件 | -

(ダイエット続編)肥満解消にキロロスを飲み続けた結果は? [インナービューティー]

お正月太り解消したいと思って飲み始めたダイエットサプリメント


DDCE041C-6774-4080-B8D5-A9299C1363D4.jpeg

 

キロロス

 

肥満気味の方の体重、体脂肪、血中中性脂肪、内臓脂肪、ウェスト周りの減少をサポートして、高めのBMI値の改善にアプローチしてくれることは、アメリカでの臨床試験で効果が実証されている実力派ダイエットサプリメントです。

 

 毎日2粒飲むだけだから、すごく楽ちん!


6E7819DD-0AF6-4C61-8EF8-6C7923A19F01.jpeg


毎日続けられたのは、特に時間を気にすることもなく飲めているし、粒も飲みやすい大きさで、匂いもクソもないからですね。


で、肝心の体重ですが、毎日測定したわけではないので、1日にどれぐらい減少しているかわからないんですけど、初めて会った方に『スタイルいいね』って言われて、ちょっとびっくり。



そういえば、いつも購入しているブランドの洋服を買いに行って試着したら、なんだか大きくて、ワンサイズ小さいものにシフトすることに笑  

おお?いい手応え?

※あくまでも個人の感想です


今、自分の中では、もうちょっとお腹周りを絞って、肌見せの季節に備えたいから、引き続き飲んでみるつもり♪


ワタシ的の理想体型になるまで、あと少し!



283D893D-CC75-412C-AF95-2924748D371B.jpeg


 つらくないダイエットって、なかなか巡り会えないけど、これはヒットでしたね。

 

キロロス

 

詳しくは下記を見てみて
https://ac.crescent2022.jp/cl/c03a7176


nice!(2) 

抗肥満サプリの完成形!【キロロス】飲み始めたよ、 [インナービューティー]

お正月が明けると、体重が増えていた!

なんていうこと、お正月あるある、ですね。

おいしいものを食べて、あんまり動かないお正月を送ったからか、例年にもれず体重増加!

運動したくないし、寒いから外に出るのも面倒だし、サクッと楽痩せできたらいいな〜なんてワガママですが、評判良いので試しにと飲み始めたのが、このダイエットサプリメント。


キロロス



ADE2C32D-DA54-4BA0-820C-7C85FDF2EC67.jpeg




キロロスは1日たった2粒飲むだけ!

ダイエットへアプローチしてくれる機能性表食品のサプリメントです。


【臨床試験で実証された主成分】

このサプリメントの凄いところは、アメリカで高い注目されている成分である、エラグ酸が主成分になっているんですよ。

本成分は抗ポリフェノールが含まれていて、脂肪と糖分を強制的にコントロールしてくれる仕組みです。 

肥満気味の方の体重、体脂肪、血中中性脂肪、内臓脂肪、ウェスト周りの減少をサポートして、高めのBMI値の改善にアプローチしてくれます。 

 

その効果も臨床試験で実証されているという、いわばダイエット、サプリ子の先進国アメリカお墨付きというわけなので、効果も飲む前から期待しちゃいますね。

F3E8BAFF-C9C6-4DD3-B717-1C77772745A9.jpeg



飲みやすい大きさの錠剤で、特に気になるニオイや味もなし。

お水でサッと飲めてしまいます。


ダイエットだけではなく、健康にもアプローチしてくれる成分と効能を持つエラグ酸のチカラを期待して、とりあえず楽痩せに励みます笑

体に変化があったら、またアップしますので乞うご期待?!



詳しくは下記から!





nice!(1) 

ハピコラ10000でハピハダに! [インナービューティー]

今のキレイ、未来のキレイ。

それは全てインナーからのケアが大切だなと思うんですよね。

健康、そして美容に絶対的不可欠な成分を摂り入れることが重要!

その一つが、コラーゲンです。

ヒトの身体はコラーゲンが基盤になっているんですよ。

いわば、人間の身体の土台ともいえます。

普段の食事からはもちろんですが、それだけでは補いきれないから、飲み始めたのがコラーゲンドリンク!

たくさんのコラーゲンドリンクがありますけど、質を重視したくて、こちらを飲んでます。

ハピコラ10000 

82E72FA6-A42D-4CD0-926A-64A3AC38F50E.jpeg

新田ゼラチンダイレクトのものです。

配合されている成分は下記です。

・コラーゲンペプチド「Wellnex(R)」
・ビタミンC
・ビタミンB2・B6

1箱に50ml×10本入り!

09BC5F2F-B858-4D75-A14A-4BB8E2409AC7.jpeg

※「Wellnex(R)」は新田ゼラチンが独自技術で製造したコラーゲンペプチドのこと。

コラーゲンペプチドと言うのは、繊維状のゼラチンを解いて細かく分解したもの。

こうすることで体に吸収されやすくなり、体の調子を整えてくれるん仕組みです。

吸収されやすいって、効果も出やすいってこと!

1本でコラーゲンペプチド10,000mgもが、手軽に補給できるのが嬉しいです。

脂肪分は0、日本たったの44カロリー! 

ピーチの味がして甘めだけど、ローカロリーだから太る心配もなし!


中身は、茶色にかなり近い黄色で、見ただけで濃厚というのがわかります。

7E8B5B9F-784B-40F6-A590-C7A6D2B9C0C2.jpeg

味も濃厚!

でも、案外とサッパリしてるから、ジュース感覚で飲めちゃいます。

そのままでもおいしいですが、冷やしたほうがおいしいですね。

今は冬でちょっと…ですが、暑くて喉乾いているときには、氷を入れて少し水を足してもいい感じです。

飲む時間は私は決めず、1日1本、喉乾いたな〜とか、お風呂上がりに飲んでます。

ノンカフェインだから、夜飲んでも眠れなくなる。心配いらず!

吸収が早いのと、1本に10,000mgものコラーゲンペプチドが配合されているおかげかな、お肌に自信が持てるようになりましたね。

自分でお肌を触ると、良い感じでモチモチ!

若返った気分になって、鏡を見るのがちょっと楽しみになってきたましたよ。

まぁ、とにかく美容のためでもあるし、身体の土台作りに不可欠なコラーゲンだから、飲みやすくて、効果が実感できるのが1番だよね。

だからこれからも、続けて飲みたいなと思うドリンクです。





美味しく飲んでうるおいのある毎日に【ハピコラ10000】

nice!(2) 

サジーワンオーガニック  飲み続けたら・・・ [インナービューティー]


健康と美容のために良いかな~と飲み始めた


CAF87592-87A9-4C71-B52C-3ADA90C1F858.jpeg

初めて飲んだ時は「うっ」という酸っぱさにオドロキでしたが、徐々に慣れてきて今ではオイシクいただけるまでに成長しました(笑)


といっても原液ではキツイので、もっぱら水割りでいただいてますが、グイグイ飲める感じですね。

忘れずに続けていられるのは、ジュースやコーヒーを飲む代わりに飲んでいるからかな。

要するに”飲み忘れ”ということがないんです。


3642DA66-D873-458C-A9A7-BD9DB30579C3.jpeg


栄養素タップリのサジーワンオーガニック

飲み始めてから何で人気なのか分かりました!

私の場合、なんとなくダルイが続いてたのですが、身体がスッキリ軽く感じてます。

朝起きてもダラダラとしていたのが、起きるとなんだかスッキリとして、朝ヨガとかもできちゃったり(笑)

そうそう、冷え性もかなり強度で、いつも足が冷たくて寝にくいのがポカポカして寝やすくなったのも変わったことの1つです。


6DC370F5-FADE-4C28-A6EC-12484F3B0E47.jpeg


あ!

そういえば、肌のコンディションもいい感じです。

ビタミンCがたっぷりと摂取できているのがいいのかな。


最近の趣味の一つにトレッキングがあるんですけど、前は息切れ酷くてグッタリでしたが、今は身体が思うように動いてくれるので趣味が充実してきたのも嬉しい効果かも?!


すっかり飲むことにも慣れて美味しく感じているので、美と健康のためにずっとこのまま続けようかな。


家族も最初は嫌がってましたが、今ではみんなで飲んでいるので、あっという間になくなってしまいそうです。


コチラからチェックしてみてくださいね>>サジーワンオーガニック





nice!(2) 

サジーワンオーガニック 始めました [インナービューティー]


夏の疲れなのか、年のせいなのかな。

なんとなくダルイんですよね。

ダルサが寝ても取れない感じなんです。

睡眠状態は悪くない感じだけど、何が良くないのかなあ?


サプリメントとか飲んでいるけど、イマイチ効果が感じれないんです。

錠剤は飲み忘れちゃうこともあるし(笑)


そんなところ、ドリンクタイプならと思って気になっていたサジーを飲んでみることにしました。





サジーワンオーガニック




FBB63733-0636-4A99-B9FD-B6215CBDD9B8.jpeg


サジーって何年か前からスーパーフルーツとして人気があるし、ドリンクも目にしたり耳にしたりしていたんですよね。


初めてのサジーですが、サジーというのは「奇跡の果実」とも言われていて、200種類もの栄養が濃縮されているんだそう。



このサジーワンオーガニック は、天然オーガニックサジー100%使用!


それだけじゃなく、サジーの中でも希少なブランド品種「ピコアサジー」を厳選しているというのがポイントです。

ピコアサジーなら、他のサジーよりも繊維や果実オイルが豊富!

サジーオイルには”必須脂肪酸”である「オメガ・3・6・9」や「オメガ7」(パルミトレイン酸)が豊富なんだそう。

必須脂肪酸は人間の身体に必要不可欠な栄養素。

ですが、体内での生成は不可能だし、不足すると体調不良の原因になってしまうので外からの摂取は必須です。

ありとあらゆる効果があり、ひとまとめにすると健康・美容にも良いんですよ。





無添加、そして栄養化が高いジュースになっています。



BBDECCB8-D16E-437A-BE9B-ADDF3E3A731E.jpeg
濃厚なジュース、1日に30~60mlの摂取がいいんだそう。
最初は30mlからならしていくのがいいみたいです。
一口飲むと、かなり濃厚で酸味が強い!!!
ちょっとビックリな酸味ですが、これがビタミンC、有機酸(リンゴ酸)からきているんだそう。
そのままだと私には酸味が厳しいので、水で割って飲んでいます。

784D3DA1-152C-41AD-AE28-2146E8F45897.jpeg


アレンジは様々で、炭酸水でもいいし、酸味が気になるならジュースと割ってもいいし、豆乳やヨーグルトと割ればまろやかになるみたいですね。



面倒くさがりな私は、手軽に水と飲むのが合っているかな。


いつもは喉が渇くとコーヒーやジュースを飲んじゃうけれど、健康と美容のために

サジーワンオーガニック に置き換えて飲んでいこうと思いますね。


飲み続けると良い変化がありそうなので、しばらく様子見てみましょう♪






nice!(1) 
共通テーマ:健康
前の5件 | - インナービューティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。