SSブログ

寝るだけ二重?!ナイトアボーテを続けてみたら

AF4DA7AA-71F7-486B-A623-339076964D43.jpeg


奥二重、加齢での瞼のたるみから、目がしょんぼりして一重瞼になりつつあるのが気になって、

使い始めたナイトアボーテ



寝ている間にキレイな二重瞼にアプローチしてくれると話題沸騰のアイテムです。


1ヶ月ほど使ってみましたけど、けっこう手早くササッと使えるようにすぐなりました。


コシのある筆で塗りやすくて、ジブンがなりたい目元作りも楽々です!



2AEA50F0-0059-41A0-969A-764BF060ECA8.jpeg



全然、刺激もないし、目に染みることもないのが良かったですよ。




C936D866-9D45-4FA8-9F11-B4CB09BEE805.jpeg



こんな簡単に二重が作れちゃう!



3E077C35-B8AB-44AF-B7AA-C94F4E1B141C.jpeg




元々は、こんな腫れぼったい目立ったんですけどね・・・。


85C96A6F-BC8F-4B0F-819B-14CB45416E26.jpeg


だいぶ二重の部分もクッキリとして、しかも持続するようになった!


夜寝る前に使って、寝るだけ!


朝起きても、ちゃんとクッキリ二重が持続して、昼間もキレイな二重のままでいられるようになったのが嬉しいです♪


使い続けるほどに持続するってことだったけど、コレ本当にそうだわ。


1本使い切るころには、もう使わなくても大丈夫なんじゃないかなって思うほどでしたね。


美容成分も入ってるのもポイント高い!


整形とか怖いし、不自然な二重になっちゃうアイテムもあるけど、ナイトアボーテ だと自然に見えるのが本当に良かったなと思う!


目元がパッチリすると視野が広くなって見やすいし、目力もアップしてくれる!


使ってみて良かった~って思えるアイテムでしたよ。


気になる方は

>>ナイトアボーテ  をチェックしてみて!






nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。