SSブログ

(ダイエット続編)肥満解消にキロロスを飲み続けた結果は? [インナービューティー]

お正月太り解消したいと思って飲み始めたダイエットサプリメント


DDCE041C-6774-4080-B8D5-A9299C1363D4.jpeg

 

キロロス

 

肥満気味の方の体重、体脂肪、血中中性脂肪、内臓脂肪、ウェスト周りの減少をサポートして、高めのBMI値の改善にアプローチしてくれることは、アメリカでの臨床試験で効果が実証されている実力派ダイエットサプリメントです。

 

 毎日2粒飲むだけだから、すごく楽ちん!


6E7819DD-0AF6-4C61-8EF8-6C7923A19F01.jpeg


毎日続けられたのは、特に時間を気にすることもなく飲めているし、粒も飲みやすい大きさで、匂いもクソもないからですね。


で、肝心の体重ですが、毎日測定したわけではないので、1日にどれぐらい減少しているかわからないんですけど、初めて会った方に『スタイルいいね』って言われて、ちょっとびっくり。



そういえば、いつも購入しているブランドの洋服を買いに行って試着したら、なんだか大きくて、ワンサイズ小さいものにシフトすることに笑  

おお?いい手応え?

※あくまでも個人の感想です


今、自分の中では、もうちょっとお腹周りを絞って、肌見せの季節に備えたいから、引き続き飲んでみるつもり♪


ワタシ的の理想体型になるまで、あと少し!



283D893D-CC75-412C-AF95-2924748D371B.jpeg


 つらくないダイエットって、なかなか巡り会えないけど、これはヒットでしたね。

 

キロロス

 

詳しくは下記を見てみて
https://ac.crescent2022.jp/cl/c03a7176


nice!(2) 

nice! 2