SSブログ
スキンケア(エステ) ブログトップ

速攻小顔、リフトアップ!3Dハイフの効果はやっぱりスゴイ [スキンケア(エステ)]


『ハイフ』

最近人気の施術ですねえ。
今までセルフハイフをやったことがありましたけど、それでもリフトアップするし、美肌効果もそれなりにあって満足してました。

でも、先月『3Dハイフ』を受けてから、そのスゴサには「セルフハイフなんて~!」という感じで、これはもう継続して受けたいなと真剣に考えるようになったんですね。

回数券ならお得だし・・・とか、イロイロ悩んでまして。
まあ、今通っている普通のフェイシャルエステの回数券がまだあったりするし。

そんなうちに、2度目の3Dハイフを受けてきましたよ。

・初回3Dエステ体験(下記)
https://ameblo.jp/mojoteihen/entry-12607004806.html?frm=theme


施術したのは
麻布十番駅からすぐそばのサロン!
メルローズ 麻布十番店(Melrose)


1.jpg

こぢんまりとしたマンションの1室にありますが、6月オープンしたばかりなのでキレイだし、スタッフさんも感じよくて施術も丁寧です。
カウンセリングもしっかりやってくれます。

さて、前回と施術は同じですが、まずはデコルテ、肩、首のマッサージ!
リンパの流れを良くしてくれるので、スッキリするし、トーンアップ効果もあります。

2.jpg



クレンジングして、スチーム洗顔!
使っているコスメもいいらしく、これだけでもかな~りのトーンアップ!

3.jpg


ここから『3D』ハイフを施術します。

4.jpg

ジェルを塗って、顔の片側から頬、フェイスライン、額、目元など、まんべんなく施術!

5.jpg

「痛くないの?」とか聞かれることがありますが、コレって人それぞれみたいです。
私の場合、初回は額のところが「い、い、いたっ」という感じで、まあ別に我慢できないほどではなく、数秒間ズーンと痛い感じでした。
回数重ねると慣れる?みたいで、2度目はさほど痛みなし。
全く痛くないという人もいるそうです。

6.jpg

片側10分ほどの施術で、もう目がパッチリ!

sokuuuuuu.jpg

目尻が下がってましたが、上向きに~!
口元もリフトアップするので、[わーい(嬉しい顔)]スマイリーに♪

初回より2度目の方が、はるかに効果が出るのが早かったみたい。

さらに、もう片方を施術したら3Dハイフは終わりです。

冷たいタオルでクールダウン!
7.jpg


フェイスマスクでお肌に潤いチャージ!
8.jpg


ヘッドマッサージもしてもらえます。
頭皮を柔らかくすることで、リフトアップ効果も狙えます。
これが気持ちいいんですよねえ、また♪

9.jpg

施術前と施術後ですが、違いは一目瞭然!
10.jpg

すっきりとした小顔になってますでしょ(笑)

11.jpg


顔が左右非対称でしたが(噛み合わせとか、どちらかを下にして寝てるとか原因ありらしい)、左右対称にあっけなく戻りました。


実は3Dハイフ、効果が最大限に発揮されるのは施術から2週間後くらいです。
最初の頃は、3~6週間間隔での施術がいいらしい。
すると、どんどんリフトアップ効果も持続していき、スッキリシャープな顔になるんだそうですよ。

今までイロイロとエステやらコルギやら受けましたが、わたしには『3Dハイフ』が一番効果てきめん!

なんといっても、一番気になる目の下のたるみが即気にならなくなるのが嬉しい効果です。


コチラのサロンでは、フェイシャルはもちろんですが痩身の人気もかなり高いんだそうです。
ハイパーナイフですね、流行っているヤツね。

12.jpg


サロンで使用しているコスメはヒト幹細胞培養液エキス入りで、とても良かったなあ。
雑誌掲載品だそうです。

karakoto.jpg


サロンで販売もしてるみたい。

13.jpg


「受けてみた~い!」
という方は、初回ならホットペッパービューティーのクーポンがお得ですね。
わたしもサロン探しにはよく使いますが、初回特典はかなりお得なんです?


サロン探しは下記ホットペッパービューティー(初回割引多数!)




興味のある方はチェック!
詳しくは>>メルローズ 麻布十番店(Melrose)



<痩身エステ サロン一覧>

VICTORIA SELFESTE





自由テキスト





【渋谷美容外科クリニック】





元祖セルライト潰し専門店【パーフェクトライン】









nice!(3)  コメント(0) 

はじめての3Dハイフで即効リフトアップ小顔に! [スキンケア(エステ)]


11AFC8BE-D656-4ACC-AB27-90436B34D067.jpeg


エイジングサインが気になるお年頃ともなると


「これ効きそう!」

と思うことは、とりあえず何でもやってみたいものですね。


セルフエステはモチロン、エステサロンも定期的に通っていますが、気になるエイジングサインに即刻性がある『ハイフ』の中でも、さらにスゴイという『3Dハイフ』を体験してみました。


麻布十番駅すぐそばにあるサロン メルローズ麻布十番店


マンションの1室にある、こぢんまりとしたアットホームな雰囲気のサロンは、まだオープンしたばかりとあり、とてもキレイです。

o1080081014780021484.jpg

個室にドレッサーも完備されているので、施術後のメイクもゆったりできます♪


o1080081014780021478.jpg

お茶をいただきながらカウンセリング。

カウンセリングも丁寧でしたよ。


いよいよ、気になっていた
3Dハイフ 60分コースを!



メイク落とし~スチームを当てての洗顔

o1080081014780021489.jpg

リンパもしっかり流してくれ、肩や首のコリもしっかりほぐしてもらえました。


リンパマッサージって上手なサロンとそうじゃないサロンと分れますが、こちらのサロンは上手です♪

うるおいほぐす、極上クレンジング【初回送料無料】





o1080107414780021504.jpg


ここまででも、肌トーン明るくなってくれました♪

で、いよいよ3Dハイフ!



ハイフは施術したことがあり、ショット数にもよるのでしょうが、リフトアップ効果はまずまず実感していたんです。


でも、3Dっていうのは初めて。

通常のハイフより効果あるらしく、期待度大で挑みます。


しかも、今年の4月に出たばかりの機械なんだそう。


ジェルを塗ってから、ハイフをショットしていきます。

o1080086014780021509.jpg


まんべんなく頬や、たるみが気になるフェイスラインにショットしていきます。


o1080081014780021514.jpg




o1080046914780021515.jpg


二重顎は気になりますねぇ、エイジングによるタルミね。


額、こめかみ当たりもショットしますが、これがけっこう痛かった(涙)

o1080081014780030460.jpg


実はインスタライブをちょこっと流していたので、「イタイ」とも言えず、無表情。

デモ、心の中で泣いてました(笑)


まあ、痛みにけっこう強いので、我慢できないとかそういうわけではないですが、後からジーンとくる感じの痛さ。


個人差があるらしく、痛くない人もいるそうです。


で、最初は右側をやってもらいましたが、鏡を見せてもらうと、あらビックリ!
施術した方が即リフトアップして目が大きい!


o1080108014780030456.jpg

片目だけ大きいんです、リフトアップしたから!



【.e(ドットイー)】目元専用ハイブリット美眼器






いやあ、痛かっただけあって(?)、その効果の速さとスゴサには感動しましたねえ。


左右ともに3Dハイフをしてもらった後は、シートマスクでクールダウン。


o1080086314780030469.jpg



ヒト幹細胞培養液入りの美容液やクリームで、スキンケアしていただいたら終了です。


o1080081014780030477.jpg
左:ビフォー 右:アフター

o1080096614780030479.jpg


光の加減がちょっと違いますが、トーンは確実にアップします。


っていうか、顔全体がスッキリとリフトアップして、むくみも取れる感じ!

顔が瞬時に小さくなる小顔効果もスゴイです、3Dハイフ!


ビフォーだと指名手配かよ?
ってくらい、人相悪いですわ。

997913F7-3F3E-4573-A23F-5EF049DD9D69.jpeg

目はパッチリするし、パッチリすると視界も開けるし、イイコト尽くし!


3~6週間でもう1度ハイフをして、何度もやっていくとどんどん持続されていき、顔もシャープになっていくそうです。


これは続けたい!

ホンキで思いました。

回数券もあるし追加料金とかないので、安心して通えそうだし。


ホットペッパービューティーからならイロイロと新規様お得なクーポンあるので、お悩みのある方は試してみるといいかも。


詳しくは
メルローズ麻布十番店でホットペッパービューティーをチェック!

>>ホットペッパービューティー






スリムムーブというハイパーナイフに吸引がついた機械もあるそうなので、夏本番前のボディメイクにもいいんじゃないかなあ。


化粧品やエステでは改善しない【目の下のクマ・たるみ】






【EYEXIAアイクリーム】

























nice!(1)  コメント(0) 
スキンケア(エステ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。