SSブログ
コスメ(カラーアイテム) ブログトップ
前の5件 | -

ドラマティックスタイリングアイズ [コスメ(カラーアイテム)]


第一印象って目元で決まると思うんです。

目が大きいというだけで華やか、可愛い、美人と言うイメージなんです。

もともと目が小さい私、エクステやマスカラで目力アップは欠かせないんですが、アイメイクも大事なんですね。
ところが、アイメイクって難しいもの。

グラデーションをつけてパッチリとした目元に見せてくれるメイクは難しいって言う女性多いのでは?

でも簡単に、グラデーションができて目元パッチリ見せてくれるアイシャドウ、使ってみました。

●ドラマティックスタイリングアイズ

186475A3-4333-42B7-A717-70BC3E35C06C.jpeg

ラグジュアリーなコンパクトが、いかにも魅力的な目元に見せてくれそうじゃない?

瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」で、目を自然に大きく見せることが可能!

 『重ねる順番で目もとの印象を変えることができる』のもポイントなんです!

E9A9118F-3568-454F-9850-4EFF39286ADC.jpeg


これだけカラーが揃っていると、どれを最初につけて、どれをポイントにするのか迷いますけど、内側のフィルムにやり方も書いてあるので、アイメイクが苦手な私でも簡単!

しかも自由自在に使うと、仕上がりの印象が違ってくるので、メイクするのが楽しくなります。


95B4D56A-839D-4E77-99A2-3D84AB53E5F7.jpeg


発色も良く、微粒子!
さっとひと塗りで色づいてくれ、ブラシやチップ等で濃い薄いも思うまま。

ナチュラルなメイクにしたいときは、華やかに仕上げたい時など、これ1つでいろいろなパターンの目元に仕上がるので1つあると絶対便利です。

いかにもアイメイクしましたと言う感じがしないのは、瞳の色となじみやすいカラーだから、かな!


公式ホームページはこちら





マキアージュ様のプロモーションに参加中
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ふわふわ眉になりたい! [コスメ(カラーアイテム)]


眉のメイクって難しい。

アイブローパウダーだと落ちやすいし、ペンシルタイプだとうまく描けないし、ナチュラル感が出ないのが悩み。

自然な感じでふんわりとした眉毛に仕上げたい!

これ使ってみたいなあ。



★新商品モニター募集★ふんわり眉毛がこれ1本で完成! ウォータープルーフで水に濡れても落ちにくい!キングダムのアイブロウ ←参加中
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ドラマティックスタイリングアイズS [コスメ(カラーアイテム)]

目元メイクって、結構大事なのですよね。

目力っていいますが、目元がぱっとしないと顔全体がぼんやりすると言う感じ。

特に年齢を重ねると、目元が華やかじゃないと老け顔に見えちゃう。

でも、目元メイクって難しい!
と思ってたんだけど、すごく使いやすいなって思ったのが

ドラマティックスタイリングアイズS
なんです。

AFFCBBA0-63CD-466F-8ED7-E10C50F6C124.jpeg

キラキラとして高級感もあるコンパクトが素敵!


【ドラマティックスタイリングアイズS】

目を自然に大きく見せる「運命のブラウン」
3色のブラウンで陰影が際立つ目もとに!

DCC044FE-1564-4138-8DAF-CA8EEF82222F.jpeg

瞳の色研究から生まれたブラウンが、とけこむようになじみ目を自然に大きく見せてくれるんです。


プロ級のグラデーションがひと塗りで完成!

境目のないグラデーションにより、ブラシでさっと塗るだけ!

まるで、プロ仕上げの様に上品で美しいグラデが完成しちゃいます。

こちら
<BE233;キャラメルミルクティー>

DCC044FE-1564-4138-8DAF-CA8EEF82222F.jpeg

カラー展開は5色!
自分に合ったカラーが選べる豊富な展開が良いですね。

どの色をどういう風に使おうかというのが、いつもアイメイクの悩みなんです。

でも、内側のフィルムにどれをどこにどう使うか書いてあるので、とてもわかりやすいのが良いです。

7EC3C9FF-2A07-4991-8E9A-29C78F3891CD.jpeg


ベースがクリーミーで、アイカラーの乗りがとても良くなってくれます。
とてもなめらかな感触です。

簡単にブラシでサッと塗るだけで、自然ながらも立体感のある目元が完成!
品の良いグラデーションが、とっても気に入りました。

アイメイクは難しい、と言う難点を払拭してくれて、映える目元に手早く仕上げてくれる!
発色も良いし、これから重宝してくれそうです。

公式ホームページはこちら






マキアージュ様のプロモーションに参加中


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

すっぴんに自信がもてる!資生堂「インテグレート」すっぴんメイカー CCパウダー [コスメ(カラーアイテム)]

かれこれもう1年近く外出する機会がグンと減ってしまい、メイクもおざなりになりがちです。
近所なら、メイクしないで出かけることもしばしば。
基本的には”すっぴん”に近いナチュラルメイク好きですが、完全にすっぴんは流石にまずいお年頃・・・。
手抜きと思われてしまうし、ねえ。

いかにもメイクしてます!っていうんじゃなく、すっぴん風に仕上がるメイクアップアイテムなら、きちんと感も出ていいかも!
なんて思って、春らしく新しいアイテムを使ってみました。

資生堂 すっぴんメイカー チーク&リップ(ヌーディーピーチ)
すっぴんメイカー チーク&リップ(ヌーディーチェリー)


すっぴんメイカーは、これ1つで、アプリのフィルター効果のように、
毛穴オフ×トーンアップしてすっぴん美肌を叶えることができるんです。

まずはコチラ。


・すっぴんメイカー CCパウダー

349ed427-s.jpg

キレイなすっぴん美肌が1アイテムで作れるんです。

4abdfa96-s.jpg

コンパクトも中味も可愛いピンク色で、春らしいですね。

75053ae0-s.jpg

パウダーという名称なのに、とっても”しっとり”としているんです。
クリーミーなパウダーといえばちょうどいいのかな?


テクスチャーはシットリ。
なのに仕上がりはサラサラとしているので、厚ぼったいメイクに見えないのが気に入ってます。
しかも、キレイに毛穴も隠れるのが優秀!

f0814d37-s.jpg

すっぴんメイカーは、これ1つで、アプリのフィルター効果のように、
毛穴オフ×トーンアップしてすっぴん美肌を叶えることができちゃうんです。

サラサラもずっと続いてくれるので、皮脂分泌が活発になるこれからの季節にいい感じです。

・すっぴんメイカー チーク&リップ

fd6f082b-s.jpg


1品2役!
チーク&リップの役割を果たしてくれる便利モノが発売になったんですよ!


すっぴん風の肌になじむヌーディートーンカラー!
イエローベース/ブルーベースそれぞれの肌色に合う2色が発売になりました。

29dee963-s.jpg


にじむような血色感と透明感のあるツヤが出てくれるから、キレイなすっぴんの頬と唇が簡単につくれるんです。


すっぴんメイカー チーク&リップ(ヌーディーピーチ)

すっぴんメイカー チーク&リップ(ヌーディーチェリー)

f2e80e33-s.jpg

どちらもクリームタイプだから、とろけるようにお肌に馴染んでくれるし、塗りやすいです。

頬にも唇にもムラなく塗れて、粉っぽくならずに塗れ感あるナチュラルなツヤが出てくれるのが好みです。

しかもティントだから落ちにくいのが嬉しいですね。

60b5047c-s.jpg


「仕上がりイメージ」と「仕上がりには個人差があります」


すっぴん美肌を実現する「すっぴんメイカー CCパウダー/CCリキッド」と一緒に使用することで、透け感のある大人かわいいすっぴん風の仕上がりを高めてるれるんですって。

より一層かわいいすっぴんを目指して、CCリキッドも使ってみたいな♪

詳しくは>>すっぴんメイカー





インテグレートのプロモーションに参加中






#インテグレート #PR #すっぴん $#すっぴんメイカー ♯すっぴんメイク #ベースメイク #化粧下地 #フェイスパウダー
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ひと塗りで可愛く色づく唇に♪DHC濃密うるみ カラーリップクリーム [コスメ(カラーアイテム)]

DHC濃密うるみ カラーリップクリーム
1D705089-AB0F-4531-8FE0-24257C199E1B.jpeg

サッとひと塗りで
ぷっくら可愛く色づく唇になってくれます♪

4F079484-0860-49E9-A5DB-EADC22E2C41C.jpeg
オリーブバージンオイルなどの天然由来のうるおい成分配合♪

ボリュームアップ成分やキメを整えるプラセンタエキスも配合されてます。

わたしが使ってるのは、オフィスシーンなどエレガントな印象で決めたいときにの「レッド」♡

ちょっと外に出るときのメイクにピッタリだし、ドラッグストア・大型スーパーで手軽に買えるので、いざという時にも便利です♪

93C58D35-B67F-4791-B79E-C72A95DFF30D.jpeg



#DHC #カラーリップ #濃密うるみカラーリップクリーム #うるキュンリップ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
前の5件 | - コスメ(カラーアイテム) ブログトップ