SSブログ

継続して使ってみてます!laugh.インティメイトウォッシュ [ボディケア]



デリケートゾーン専用ウォッシュを使い始めてから、しばらく経過しました。



こちらの

laugh.インティメイトウォッシュ!


A90C04A7-B0C6-4F40-8BFD-AAAB30DDBBD2.jpeg
今までは面倒なこともあって、身体を洗うついでに石鹸やボディソープでデリケートゾーンも洗ってしまうこともしばしばでしたけど、この「laugh.インティメイトウォッシュ」を使うようになって良かったなと思うことは、まずは香り!
 
今までムレが気になるとどうしてもニオイにも敏感になりがちだったのです、ほんのり女性らしいフローラルな香りの上にフレグランスみたく残り香があるので、自分でも香りがいつもフワリと実感できるのがすごく嬉しいんです。


BED00FCF-1A80-4560-BFFE-8BA4ABF9CE94.jpeg



泡立て要らずで、プッシュするだけでフンワリとした上質泡が出て、優しく洗える感じも気に入っています。


なんといっても、使っているうちに暑くてムレてもニオイが気にならなくなったし、保湿成分が入っているからかなあ?乾燥が気にならなくなったのも嬉しいです。


しっかりと洗浄もできたおかげか、肌が明るくなってきた感じがするのも嬉しいですね。


お年頃だけど、けっこうハイレグな水着を着ちゃうときもあるのでね、肌が明るくなってきた感じがするって、カラダに自信が持てちゃう♪


しばらくは手放せないアイテムになりそう、リピ確アイテム!

私の中では、この夏のヒットアイテムでしたよ。




90E6BA67-9A7F-432D-98DF-B9BF0DA71FDF.jpeg





nice!(2) 

nice! 2