SSブログ

(お試し500円)旅行にも便利!薬用 アミノ酸シャンプー爽快柑 [ヘアケア]


シャンプー好きなんです、わたし。

シャンプーオタク(笑)

「これ良さそう~!」と思うと、次々と使いたくなるんですねえ。


最近使ったのが

リンスを使用しなくてもリッチな洗い上がりを実感!【薬用 爽快柑シャンプー】
fd7fa5c0-s.jpg


「爽快柑」っていうネーミングとオレンジのボトルが、いかにも頭皮を爽快にしてくれそうで、今の季節によさそうと♪

150mlなんですが、もともとお試しサイズが薄型のボトルにリニューアルしたそうです。


リーズナブルなんだけど、成分がかなりスゴイです。


アミノ酸15種類を含む34種類の保湿成分! さらに、ローヤルゼリーエキスを配合!
このローヤルゼリーが頭皮から若々しい髪へと導いてくれるんだそう。

美しい髪の毛って、まずは頭皮ケアからだから、これは高ポイントです。


94.7%以上が天然由来成分配合!【爽快柑シャンプーお試し150mL】


しかも、リンス不要!
ノンシリコン、石油系洗浄剤不使用、無香料、無着色、弱酸性

832aa297-s.jpg

きしみなく洗えるし、洗った後の髪もパサパサしないし、ブラシの通りも良いです。

頭皮もスッキリ♡

毛髪・頭皮の汗臭を防ぐ効果効能もあるので、夏にいいですよ、これ!

香もスッキリ柑橘系で、夏にはイイのよねえ。

サイズ的にもボトルの形状的にも、旅行に持っていくのにも便利です。

旅行先でシャンプー・リンス2つ使うのって面倒だし。
って、私だけかなあ?

【効果・効能】 ふけ・かゆみを防ぐ。毛髪・頭皮の汗臭を防ぐ。毛髪・頭皮を清浄にする。毛髪・頭皮をすこやかに保つ。

通常価格1000円(プラス税)が半額だから試しやすいですよ!

1つのお値段で2つ買えちゃう♪
今、2つ持ってます~♪

>>【薬用】アミノ酸シャンプー爽快柑 お試し500円 送料無料









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。