SSブログ

ザクレンジングバームホット 使い続けてみた感想は? [コスメ(洗顔・クレンジング)]

4DB5DB91-17BC-4C16-9A48-888506A0891F.jpeg



リニューアルしたDUOクレンジングバーム、ご提供いただいたアイテム、しばらく使い続けています。



ザクレンジングバームホット



B0CC076A-0A06-45B1-BDB2-51ED84C5B692.jpeg



メイクと馴染ませていくと、じんわりとした温感が気持ち良くて、病みつきになりますね♪


気に入っているポイントは温感ですが、やっぱりソコはDUOならではの良さで、メイクとの馴染みがとても良いのもお気に入りです。


軽く軽く、力を入れなくてもメイクと馴染んで汚れが浮かび上がってくるのが目に見えるので、気分的にもキレイに落ちたな~というのが実感できるのが嬉しいんですよね。


ふき取り化粧水を使うと、以前だとコットンに黒い汚れが残っていることもあったんですが、「ザクレンジングバームホット」に変えてから、コットンをよく見ても汚れレス!


しっかりと汚れも落としてくれているようで、以前より落とす力がパワーアップしたのも実感できましたよ。


毛穴汚れもバッチリ落としてくれたようで、毛穴レスになってきたのも嬉しい♪


なんといっても、メイクを落とした後の肌、乾燥が気にならなくなったのも今の季節には嬉しい効果です。


肌の水分蒸発を防いでくれ、保湿にもなってくれる成分配合のおかげみたいです。


ツヤッっとして潤ってるジブンのお肌を見ると、テンション上がりますね。



9A458A2C-7A8D-4F2E-B006-D74161115F6D.jpeg


クレンジング、メンドウくさいな~

なんていうこともありますが、ザクレンジングバームホットなら温感が愉しめてリラックスできるので、メンドウと思うよりも使うのが楽しみな時間になってくれています。


時間がないときに、W洗顔不要なのも大助かりです。


リピートしたいぐらいだけど、数量限定品・・・。

この機会にまとめ買いしておこうかな~なんて思ってます。

なくならないうちに、ね~!


下記からチェック?



本製品は定期商材であり、公式限定となっています。





nice!(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。