SSブログ

ふきとるだけの時短ケア!オールインワン導入化粧水ANCLVIS(アンクルイス) [コスメ(スキンケア)]


1.jpg


時短ケアはイマドキのスキンケアの基本!

特に忙しい朝は、手間をできるだけ減らしたいもの。


オールインワンジェルが主流ですが 
”ふきとるだけ” で、洗顔・保湿、そして毛穴レスにアプローチしてくれる化粧水がありましたよ♪

オールインワン導入化粧水


>>【ANCLVIS】


2.jpg

洗顔+保湿+毛穴ケア+ブースター

この4つが30秒で完了!

医薬メーカー品質の美容健康ブランド【ANCLVIS】





ふきとるだけで洗顔と保湿までケアしてくれるアイテムはありましたが、毛穴ケアとブースターもプラスされているのが画期的です。


シャバシャバしたテクスチャのローションです。

3.jpg


薄手のコットンにたっぷりローションを含ませて、やさしくお顔全体をふき取るだけ!

4.jpg

洗顔すると乾燥する~なんていう悩みを持った方に、潤い残るしベタつかないし、これはいいかもですよ。


防腐剤、アレルギー物質を含まない、医療現場で使用される医療衛生水医療用パイロジェンフリー水が使われています。

敏感肌ケアにもよさそうね。


5.jpg

こんなアイテムです> ・ ふきとるだけで皮脂や汚れを洗浄 ・毛穴の奥の汚れまで洗浄して、毛穴が引き締まる ・ 超純水が浸透し、お肌の水分量があがり潤う ・ お肌を清潔に保ち、大人にきび、肌あれを防ぐ ・ 9つのフリー処方でどんな肌質でもOK

医薬メーカー品質【ANCLVIS】






ホワイトロジーの美白3点体験セットはコチラ





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。