SSブログ

美白美肌を目指すクリーム「雪魅肌」 [コスメ(スキンケア)]

 

今年は夏本番前に長期で海があるアツイところへ長期滞在していたせいで、すっかり日焼けしてしまいました。


気を付けていても日焼けしてるし、シミも気になるところ。


これは早期に何とかしないと!

と思って、ナニがいいかなと探ってみたところ、良さそうなフェイスクリームに巡り会えました。


「雪魅肌」

IMG_2384.jpeg

ナチュラルガーデンのクリームなんです。


ナニがコレっていいの?という話ですが、まずいいなって思ったのが、こんなポイントですね。


有効成分「トラネキサム酸」と「ビタミンCエチル」配合!


炎症を抑え、シミができる前に防ぐ+できてしまった黒色メラニンを還元することで、『抗炎症』と『美白』の両方を実現してくれるんです。


美白・抗炎症・美肌

3つが叶うクリームは、わたしの今なりたい肌にジャストマッチ!

美肌成分は、発酵プラセンタが使われてるんですよ。



D3F9159C-36C6-4293-B77A-C25C17811EA8.jpeg


ヘビーなクリームではなく、軽めなのが夏にはピッタリです。


かなり伸び良く、スーッと肌に伸びて馴染みもいい。


化粧水の後に使っていますが、しっかり水分を閉じ込めてくれるようで、潤い持続してくれるんです。

肌ツヤツヤっとして、内側から潤いを感じます。



IMG_2389.jpeg


ハリが出てくれると毛穴も目立ちにくくなってくるし、美肌成分効果かな、キメも整ってキレいな肌に見せてくれるのも魅力です。


何より、ベタつかない仕上がりが今の季節には嬉しいですね。


透明美肌に近付いてきた気がするし、今の肌、そして未来の肌のためにも使い続けるともっと良さそうだなと思って、しばらく使い続けるつもりです。

使い終わる事、グンとキレイがアップしていると期待して、スキンケア頑張ろう!




IMG_2420.jpeg









nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。