SSブログ
オススメ(IT) ブログトップ

【ViiBee(ビービー)】は投稿するだけでお得がいっぱい [オススメ(IT)]


スマートフォンやタブレットが当たり前の時代!

持っていないと生活ができないレベルにまで、時代はシフトしていますね。

ショッピング、エンターテイメント、ネットバンキング、音楽、動画…
なんでもスマホやタブレットの時代。
オンライン化が進んで、あともう何年もかからないうちに、お給料もポイントになんてことになりそう。

こんな時代、アプリもどんどん進化していて、アプリの重要性をひしひし感じています。

せっかく使うアプリ、少しでもおトクなことがあるといいなと思うんです。

ただ使うだけじゃもったいない!

どうせ使うならお得があった方が断然良いですよ、

今注目しているアプリ

みんなのレビュー動画が集まるお得なアプリ
▼ViiBee(ビービー)▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HA5YE+DW48SA+3UUW+BWVTF




動画投稿するだけで稼げちゃう?!
かもなアプリなんですって〜!

Instagramとか動画で稼げるツールもあるけれど、フォロワーがいないと話にならないし。
YouTubeになって人気が出るっていうのも、かなりハードル高いし。
時間も手間も、才能も必要だし。
そんなこんなで諦めがちだけど

動画でレビューを見たいならViiBee(ビービー)



これなら、手軽に始められそうなんですよ。

動画アフィリエイトアプリと言うのが適切みたい

動画投稿者になるのもいいけど、視聴者になっても楽しめるんです。

視聴者として楽しむなら
・動画での商品のレビューや感想がたくさん見られる
・気になる商品があれば、動画から商品購入のページへ進んで購入できる
・購入した商品を自分で紹介して、動画投稿も可能


投稿者として楽しむなら
・投稿した動画から商品が購入されれば、ポイントを獲得可能(動画アフィリエイト可能)
・商品をお得に購入できるポイントバックや無料でサンプルを受取ることができる機能あり
・ポイントは、現金や、ギフト券に交換可能


動画投稿するのはちょっと…
と躊躇する時は、まずは視聴者側から始めるのもいいかも。

コツが掴めれば、投稿者側になるのも良しです。

ウェブサイトでショッピングする時は、レビューを見てから購入するし、購入したものを紹介して動画にすることを始めるのにはいい感じです。

今までとは違う、全く新しい動画プラットフォーム!

サキドリした方がお得!

なんでも新しいものはやってみたいので、まずは私、視聴者側から始めてみようと思います〜!


みんなのレビュー動画が集まるお得なアプリViiBee(ビービー)

・動画を視聴して、いいなと思ったら即購入!
・自分でも動画投稿できて楽しい♪
・自分の動画から商品が購入されたらポイントゲット!

★ViiBee(ビービー)を今すぐはじめよう★
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HA5YE+DW48SA+3UUW+C0B9V







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

A8.net 登録無料で稼いじゃいましょ♪ [オススメ(IT)]


大手ASPといえば、やっぱり
A8.net


登録無料、カンタンに誰でもアフィリエイトができちゃいます。

気になるアイテムも「セルフバックモール」があるので、そちらからお得に(実質無料も多数あり)購入もできるし、購入したものを紹介することでアフィリエイト収入が得られます。


定期的にセミナーやキャンペーンも開催しているし、イベントもあり、多くの企業が出展するのも魅力です。

アメブロはアフィリエイトができないので不向きですが、ブログがあれば即登録完了して、すぐにアフィリエイトが始められます。

ブログがなくても、
FAN BLOG
 を用意してもらえるので、すぐに使えます。






【A8.netに登録しよう!】

 ◇ 広告主数・アフィリエイトサービス数日本最大級☆

 ◇ 登録はもちろん無料、審査なしのアフィリエイトサービス☆

 ◇ 使いやすいサイトNO.1

アフィリエイトならA8.net


サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】



登録無料です。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

世界で一番売れているセキュリティソフト【ノートン】( [オススメ(IT)]


PCやスマホといったデバイスは、今の時代の必需品!

毎日頻繁に使う物だけど、なんとなく慣れてしまってセキュリティ対策がおざなりに・・・ってことになりがちですね。

自分は大丈夫!
と思っていても、最近の脅威は進化していて、いつどういったカタチでデバイスを襲うかわからないのが怖いところです。

ちょっと前ですが、夜パソコンしてたら、いきなりスゴイ音声がPCから流れたんです。

「アナタのPCはウィルスに感染しています。ただちにマイクロソフトへ電話ください」

ものすごい音で、ほんと、電話番号もアナウンスされ、もうナニも考える余裕なく。
いつもなら、ちゃんと調べてから電話するんだけど、いきなり大きな音で感染してますって言われたら、やっちゃいますねえ。

電話しちゃいました。。。
「リモート操作します」って言われて、ナニやら分からないツールをダウンロードさせられて、途中までリモート操作されたんですが、途中で「パスワードを」とか言っている日本語がナニやら怪しくて、そこで気付いて電話切りました。

そう、途中までと言えども遠隔操作されてるわけで、データ盗まれた可能性ありという。

セキュリティソフト、そのうち入れなきゃと思いつつ、淹れてない状態だったので焦りましたねえ。

急いでノートン(持ってたので)ダウンロードしてセキュリティチェックしましたが、パスワードを教えなかったのが良かったみたいで、何も異常なしで済みました。

でも、何か怖いし素人だし、結局マイクロソフト社の1年間有料リモートサポートに1万円払って加入して、パソコン診断してもらいましたというオチ。

もうー、ノートンセキュリティソフト持ってたんだから、さっさと入れなかったコトが悔やまれます。

そんなワケで、本当に脅威というのは日々進化してますよ。
コロナウィルスみたいに変異するかのようにね。





これね、ひとつあれば1台から5台まで、PCもMacもスマホもタブレットも、Windows 10を含むマルチデバイスに対応してるんです。


ダウンロード版だからすぐに届くし、何度でもダウンロード可能!

ノートンといえばもう有名だし、一番売れてるし、それだけでも安心です。

バックアップ体制も万全!
60日間返金保証・ウイルス駆除サービス・24時間いつでもチャットサポートが付き!

5台版だと保護者機能つき!
だから、お子さんの見守りも安心です。

もっと見る> おすすめ!世界で一番売れているーノートン




おすすめ!世界で一番売れているーノートン





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
オススメ(IT) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。