SSブログ

ナイトアボーテ!寝ている間に二重に [コスメ(スキンケア)]

奥二重で悩んでいる私ですが、年齢と共に上瞼がたるんで、重たいという悩みも出てきました。

すると、当然ながら目が小さく見えて、なんだかパッとしない顔立ちに…

目元がぱっちり、くっきりにするだけで、華やな印象の顔立ちになるので、なんとかしたい!

そんなわけで使い始めた話題のアイテム!

寝ている間にキレイな二重瞼にアプローチしてくれるコレ!

ナイトアボーテ



 

A85FC400-AF84-46FE-B546-F01C884E46C7.jpeg

箱に入ってるんですよ。

071D98CB-6997-4851-A7DD-16086E374132.jpeg

筆が細くコシがあるから、手ぶれなく、とても塗りやすいです。 

6B734844-053C-4457-865E-20F7A9794245.jpeg

あっというまに、ジブンのなりたい形の瞼になって、瞼は重くなくなったし、目もパッチリです。

4B53A1D6-3F1E-4DFB-80F4-CDD94EA340CF.jpeg

使い続けることで持続力がついてくるみたいだから、毎晩のケアを頑張ってみます!

どんな風に変わっていくか、後日またアップしますね!


詳しくは、下記!!!

 









nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。