SSブログ

ハピコラ10000でハピハダに! [インナービューティー]

今のキレイ、未来のキレイ。

それは全てインナーからのケアが大切だなと思うんですよね。

健康、そして美容に絶対的不可欠な成分を摂り入れることが重要!

その一つが、コラーゲンです。

ヒトの身体はコラーゲンが基盤になっているんですよ。

いわば、人間の身体の土台ともいえます。

普段の食事からはもちろんですが、それだけでは補いきれないから、飲み始めたのがコラーゲンドリンク!

たくさんのコラーゲンドリンクがありますけど、質を重視したくて、こちらを飲んでます。

ハピコラ10000 

82E72FA6-A42D-4CD0-926A-64A3AC38F50E.jpeg

新田ゼラチンダイレクトのものです。

配合されている成分は下記です。

・コラーゲンペプチド「Wellnex(R)」
・ビタミンC
・ビタミンB2・B6

1箱に50ml×10本入り!

09BC5F2F-B858-4D75-A14A-4BB8E2409AC7.jpeg

※「Wellnex(R)」は新田ゼラチンが独自技術で製造したコラーゲンペプチドのこと。

コラーゲンペプチドと言うのは、繊維状のゼラチンを解いて細かく分解したもの。

こうすることで体に吸収されやすくなり、体の調子を整えてくれるん仕組みです。

吸収されやすいって、効果も出やすいってこと!

1本でコラーゲンペプチド10,000mgもが、手軽に補給できるのが嬉しいです。

脂肪分は0、日本たったの44カロリー! 

ピーチの味がして甘めだけど、ローカロリーだから太る心配もなし!


中身は、茶色にかなり近い黄色で、見ただけで濃厚というのがわかります。

7E8B5B9F-784B-40F6-A590-C7A6D2B9C0C2.jpeg

味も濃厚!

でも、案外とサッパリしてるから、ジュース感覚で飲めちゃいます。

そのままでもおいしいですが、冷やしたほうがおいしいですね。

今は冬でちょっと…ですが、暑くて喉乾いているときには、氷を入れて少し水を足してもいい感じです。

飲む時間は私は決めず、1日1本、喉乾いたな〜とか、お風呂上がりに飲んでます。

ノンカフェインだから、夜飲んでも眠れなくなる。心配いらず!

吸収が早いのと、1本に10,000mgものコラーゲンペプチドが配合されているおかげかな、お肌に自信が持てるようになりましたね。

自分でお肌を触ると、良い感じでモチモチ!

若返った気分になって、鏡を見るのがちょっと楽しみになってきたましたよ。

まぁ、とにかく美容のためでもあるし、身体の土台作りに不可欠なコラーゲンだから、飲みやすくて、効果が実感できるのが1番だよね。

だからこれからも、続けて飲みたいなと思うドリンクです。





美味しく飲んでうるおいのある毎日に【ハピコラ10000】

nice!(2) 

nice! 2