SSブログ

スルスル落ちる!お肌に優しい薬用天然クレンジング「DoWhite+」 [コスメ(洗顔・クレンジング)]

メイクはしっかりとクレンジングをして落としてから洗顔派です。

メイクだけじゃなく、空気の汚れとかたくさんの汚れがお肌に付着したままだと、どんなに良いスキンケアアイテムを使っても意味ないですからね。

単にメイクを落とすだけじゃなく、お肌に負担にならないクレンジングをチョイスしたい!

最近使ってみたクレンジングが、とっても良かったんですよ。

 

薬用天然クレンジング「DoWhite+」

F9FCE28F-544F-4CD4-A824-7C3FBA520D7A.jpeg

以前はケース入りだったんですが、チューブ型になったので、取り出しやすくなっています。

このクレンジング、お肌に優しいクレンジングと言われてるのですが、そのワケはというと

美容成分91%配合を実現!
美白3大成分、ビタミンC、アルブチン、プラセンタ配合!

まるで美容液クレンジングですね。

 

10種の無添加、36種もの植物エキスが配合されてます。 

成分からして、肌に優しい感じ!

75D58DB3-4DC7-4B39-94BB-157D2BC0F133.jpeg 

ジェル状ですが、すごいんですよ。

何がすごいって、濃密感といえばいいのかな。

とろーーーーん!

糸を引くほど濃厚なんです。

こっくりして、ジェルなのにバームみたいなこっくり感。

84E8E84C-55FA-48D2-9DA5-F0711F37CC20.jpeg

メイクと馴染みも素早くて、落ちにくいウォータープルーフのメイクアップアイテムも、10秒位で浮き上がってきました。

軽く馴染ませるだけで浮き上がるから、肌に摩擦もなし!

こういうところも、肌に優しいクレンジングとも言えます。

0C38AB7F-8EF6-4904-AC8B-68429102320B.jpeg

1分ぐらいマッサージしていくと、すっかりキレイに汚れ落ち。

クレンジングすると、モノによっては肌が突っ張ることもありますが、程よい感じで潤いが残るのは、美容成分たっぷりだからこそ、かな。

クレンジングしながら美肌ケア、そんなアイテムです。

しかもW洗顔は不要!

時短にもなってくれて、重宝してくれています。





薬用天然クレンジング Do White+



nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。