SSブログ

手元がボヤける悩みはピント整力をサポートがキーポイント!ファンケル「えんきん」って効くのかな?

手元の小さい字がボヤけたり、読みにくくなる悩みが増えてきました。
うーん、年には勝てませんかねえ。
夕方になると余計にひどくて、ツライったら。

スマホやパソコン、特にわたしは小さいパソコンよりスマホのほうが見る割合が多いので、余計にツライのかも?

加齢のせいじゃなくても、やっぱりスマホやパソコンに触れることが当たり前の今、若年層でも同じ目の悩みを持っている人って多いかもしれませんね。

目の使い過ぎって肩にも負担が・・・というのもありがちだから、これもまたツライところ。

ホットタオルを当てたり、目を休めたりするのもいいけど、一時しのぎ。

あ、こういうのも使ってるんですが、気持ちいいですよ、繰り返し使えるしね。

【送料込】あずきのチカラ 目もと用【キリバイ 蒸気アイマスク 】アイマスク ホット あずき 目 温める

価格:1,320円
(2020/8/4 02:04時点)
感想(2件)




でもねえ、一時しのぎじゃない方がいいに決まってますよね。

それなら、
機能性表示食品を摂り入れるのもいいかも。


わたしが飲んでいるのがコレ!

ファンケル
目の機能性表示食品「えんきん」


o1080081014606243726.jpg

【ファンケル】手元のピント調節力をサポート!機能性表示食品「えんきん」


3つの機能を持った科学的根拠のある機能性表示食品!


<3つの機能とは?>

・手元の小さい字がぼやける

・読みにくくなったと感じる方の手元のピント調整機能を助ける

・目の使用による、一時的な肩・首筋への負担を和らげる

・配合成分のルテインが黄斑部の色素を増やす。ぼやけの緩和によりハッキリと見る力を助ける

o1080081014606243734.jpg


目の悩みに特化した機能性表示食品は数あれど、「えんきん」が人気なのは、ワケがあるんですよ。


<えんきん 人気のワケとは?>
・2017年度ファンケル通販サプリメント売り上げ№1
・2017年度ファンケル通販サプリメントお客様数№1
・アイケア市場売り上げ№1
・累計販売個数1,000万個突破

魅力的なのは、なんと言ってもその成分!


<えんきん 含有成分>

・ルテイン ・アスタキサンチン ・シニジン‐3-グルコシド ・DHA


中でも注目すべきは「ルテイン」です!

こんな働きをしてくれるんですよ。

光の刺激から目を保護するとされる黄斑部の色素を増やす。

コントラスト感度が改善する(報告されています)


コントラスト感度が改善するということは、どういうことかっていうと?

ぼやけの緩和により見る力を助けてくれるんですね。



夕方になると目がしょぼしょぼする~!
なんていう悩みがコントラスト感度の改善でしてくれると、ストレスが解消にもつながりますね。
目の不調って、なんかイライラしてストレスになっちゃいますしね。

【ファンケル】スマホ・パソコンで1日中がんばる目に!えんきん♪





1日2粒!

いつ飲んでもOK!


>>【ファンケル】通販限定!4週間分でお試し1,000円!


えんきん お試し2週間分に、もれなく2週間分がもう1袋!

つまり、2週間分が2袋で合計4週間分のセットです!

通販限定!お一人様1個1回限り!


詳しくは>>えんきん お試し4週間分!










nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

素敵な土曜日

いつもアメブロ見てます!旅ブログ楽しいです。
なぜアメブロの投稿が、この記事は公開停止中ですになってるんですか?
ずっと疑問だったんです。
by 素敵な土曜日 (2020-08-29 06:25) 

きらり2

>> 素敵な土曜日 さま

ご返信遅くなりすみません。
コメントありがとうございます。
アメブロ、適当に更新ですが、見て下さってありがとうございます。
公開停止中になっているのは、薬事法違反だとかで、勝手にアメーバが非表示にしてしまってます。
ファンケルの記事ですが、ファンケル社からチェックを受けてまして、全く問題ないとお墨付きになっているんですけどねえ。
困ったもんです。。。
コスメ関係の細かな記事は、こちらのブログに移行してます〜!




by きらり2 (2020-09-21 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。