SSブログ

【良さそうなクリーム発見】ストリベクチン モイスチャーライジングクリーム




今年は早々に日焼けしすぎました~

夏本番前から海に行ってばかりで、油断してたら日焼け!!!

ただでさえお年頃で、お肌の水分量が少なくなって潤い不足なのに、なんだか余計に潤いなくなってしまったのがショック!

お肌の潤い不足するとハリもなくなってきたのが、目に見えて分かる悲しいお年頃・・・


そんなお年頃なので、エイジングケア(*年齢に合ったケア)によさそうなスキンケアアイテムを探していたら、気になるクリーム発見!


このクリームなんです。

ストリベクチン モイスチャーライジングクリーム




9468B21F-6AFE-49E7-B0DE-BB28E7D50581.jpeg





ニューヨーク生まれのクリームで、めちゃ売れているんですよ。


世界で30秒に1つ売れているほど人気!

※:SKUごと2019ストリベクチン総売上レポートに基づく)


成分が私にとって魅力的なんです。


【2つの独自成分】

・肌の保護機能を強化する NIA-114[トレードマーク]

・ハリと弾力を与える コラジェックスCE複合体


いいなって思ったのは、「NIA-114[トレードマーク]」は他の美容成分を抱え込んで、効果的に肌の角質層まで浸透させてくれること!


コラジェックスCE複合体」は、減少していく皮膚コラーゲンを保護して強化すること!


10種類のコラーゲンを強化してくれるんですって♪



こんな感じだから、お年頃のお肌にいい感じかなって思ったわけです。



6C3F3E4A-560A-48FD-A2FF-E3EAA4CAD8DD.jpeg


ちょっと黄色がかったクリームは、コックリとして濃厚です。


滑らかに伸びてくれて、濃厚だけどベタっとしないのが今の時期には嬉しい!



お肌にツヤ・潤いをもたらしてくれる希少成分も配合されてます。



3250E000-0A0E-46EC-BBD1-BB5E23B52416.jpeg



顔に塗布するとこんな感じなので、配合されている成分の効果はわかりやすいかな?



ABC2AFE4-FDF3-462D-A537-034BFBB23F67.jpeg



ストリベクチン モイスチャーライジングクリームは、約72時間の水分補給を持続!

(機器テスト・皮膚評価に基づく)



で、クリームだけど、便利なのは「オールインワン」としても使えること!

もう、時短ケアは当たり前なので、忙しい時に2WAYで使えるって嬉しすぎる!



今の肌悩み解決にアプローチしてくれるし、肌機能を強化してくれるから、未来の美肌作りにアプローチしてくれるっていうのも高ポイントです。


継続して使ってみて、どんなふうにお肌が変化するか楽しみです!


詳しくは

ストリベクチン モイスチャーライジングクリーム

下記からチェックしてみてくださいませ♪







nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。