SSブログ

サジーワンオーガニック 始めました [インナービューティー]


夏の疲れなのか、年のせいなのかな。

なんとなくダルイんですよね。

ダルサが寝ても取れない感じなんです。

睡眠状態は悪くない感じだけど、何が良くないのかなあ?


サプリメントとか飲んでいるけど、イマイチ効果が感じれないんです。

錠剤は飲み忘れちゃうこともあるし(笑)


そんなところ、ドリンクタイプならと思って気になっていたサジーを飲んでみることにしました。





サジーワンオーガニック




FBB63733-0636-4A99-B9FD-B6215CBDD9B8.jpeg


サジーって何年か前からスーパーフルーツとして人気があるし、ドリンクも目にしたり耳にしたりしていたんですよね。


初めてのサジーですが、サジーというのは「奇跡の果実」とも言われていて、200種類もの栄養が濃縮されているんだそう。



このサジーワンオーガニック は、天然オーガニックサジー100%使用!


それだけじゃなく、サジーの中でも希少なブランド品種「ピコアサジー」を厳選しているというのがポイントです。

ピコアサジーなら、他のサジーよりも繊維や果実オイルが豊富!

サジーオイルには”必須脂肪酸”である「オメガ・3・6・9」や「オメガ7」(パルミトレイン酸)が豊富なんだそう。

必須脂肪酸は人間の身体に必要不可欠な栄養素。

ですが、体内での生成は不可能だし、不足すると体調不良の原因になってしまうので外からの摂取は必須です。

ありとあらゆる効果があり、ひとまとめにすると健康・美容にも良いんですよ。





無添加、そして栄養化が高いジュースになっています。



BBDECCB8-D16E-437A-BE9B-ADDF3E3A731E.jpeg
濃厚なジュース、1日に30~60mlの摂取がいいんだそう。
最初は30mlからならしていくのがいいみたいです。
一口飲むと、かなり濃厚で酸味が強い!!!
ちょっとビックリな酸味ですが、これがビタミンC、有機酸(リンゴ酸)からきているんだそう。
そのままだと私には酸味が厳しいので、水で割って飲んでいます。

784D3DA1-152C-41AD-AE28-2146E8F45897.jpeg


アレンジは様々で、炭酸水でもいいし、酸味が気になるならジュースと割ってもいいし、豆乳やヨーグルトと割ればまろやかになるみたいですね。



面倒くさがりな私は、手軽に水と飲むのが合っているかな。


いつもは喉が渇くとコーヒーやジュースを飲んじゃうけれど、健康と美容のために

サジーワンオーガニック に置き換えて飲んでいこうと思いますね。


飲み続けると良い変化がありそうなので、しばらく様子見てみましょう♪






nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。