SSブログ

モリンガパワーはすごいかも?!【ミスラル】

先日から飲み始めたサプリメント

モリンガパワーで理想のボディへ!【ミスラル】


https://acmaffi.com/link.php?i=615bdcfa5b37a&m=5e05d501a1ec3


53D619A3-F84C-4171-8A25-77C1910DE648.jpeg

飲み始めて2週間ぐらい経ったかな。
自分の中ではけっこうな効果が出てきたと思うんですよね。

何の効果かって、理想のボディーになってきたみたいなんです。

私の場合、食事が不規則で、栄養バランスがすごく悪そう。
それに加えて、運動不足もあるので下半身太り気味が気になってから、ミスラルを飲み始めたんですね。

理学博士も注目していて、雑誌にも掲載されていたのが信頼感あるなって思ったんですよね。

しかもこの栄養素!

3A18FFCB-EB58-40DD-9716-02B32794F302.jpeg
ダイエッターに嬉しい栄養素がたっぷり入ってるんです。
このサプリメントの要は、何といっても配合されているモリンガです。

モリンガって聞いたことあると思う人が多いと思うけど、どんなモノかというと、さすがスーパーフードと言われるだけの栄養素です。

奇跡の木という異名を持つモリンガは、90種以上もの栄養素を持っているんです。
人間に必要な7大栄養素が全て含まれ、ミネラル、タンパク質、食物繊維、アミノ酸、ギャバという、ダイエットには必要不可欠な栄養素ばかりです。

3046A3E7-22AE-4BE4-9E3C-AD15664DAC61.jpeg 
1日目安3粒、飲んでいます。

ただいま食事制限をしていて、かなり量を減らしているのですが、ダイエットにつきものの栄養不足による肌荒れとか、体のだるさとかは避けられなくなっちゃいますよね。

でも、ダイエットに並行してミスラルを取り入れているせいか、今までの食事制限ダイエットの時のようなお肌の不調や体調不調も感じずに、生き生き毎日が過ごせているのが本当に嬉しいなって感じです。

さらに嬉しいのが、体内環境整える水溶性食物繊維が配合されていること!
私は便秘がひどいのですが、飲み始めるようになってから毎日快適です。
お腹がすっきりするのって、気持ち良いし、下半身ぶとりが改善されたように感じますね。

ボディーメイクをサポートしてくれるアミノ酸BC AAも効果があるみたい。
お腹周りと、太ももがすっきりしてきたのが自分でもわかるのが嬉しいかな。

ダイエットはストレスでイライラしたりするけど、GABAが入っているので、ストレスも軽減してくれたのも飲んでよかったなぁって思いましたよ。

これから先も、理想のボディーに向けて、飲み続けていきたいな。


モリンガパワーで理想のボディへ!【ミスラル】


https://acmaffi.com/link.php?i=615bdcfa5b37a&m=5e05d501a1ec3



nice!(1) 

nice! 1