SSブログ

アクティシカ配合で美肌ケア【シトラナ】 [コスメ(スキンケア)]

最近お肌のお手入れが、とても楽しくなってきました。

新しいスキンケアアイテムを使って、なりたいお肌になってくれると、鏡を見るのも楽しいし、面倒なスキンケアも全然苦にならなくなるんですよね。

3C626028-76E0-4A25-8A35-CA0FDD18B99D.jpeg

今使っているのがこのスキンケアアイテム!

シトラナ です、

https://lp.p-antiaging.com/sttr102_lp_com_com_zz/?utm_source=adv-inf&utm_medium=ad_aff&utm_campaign=ad:ad_aff:inf:na:sttr:sttr:adv:3&waad=nQuEpgf8

F184FD5E-F964-4B93-8799-7701FE9BE21F.jpeg

守る整う、輝くお肌へ
そんなキャッチフレーズのスキンケアセットです。

どんなスキンケアアイテムかと言うと、韓国コスメでは話題の成分で日本でも人気沸騰の【シカ】が配合されているんです。
根強い人気ですよね、シカ!
肌荒れを防いで健やかな肌へ導いてくれる植物成分として有名ですけど、シトラナにはアクティシカという独自成分がたっぷりと入ってるんです。
効果ありそうでしょ?


美肌の基本と言えば、やっぱりしっかりとお肌の汚れを落とすこと!
シトラナ シカプロテクト クレンジングバーム

5C68CBD4-037D-4745-A213-50B8BC5EE00C.jpeg

お肌の大敵、外的環境。
肌に付着したPM2.5などの肌トラブルになる原因が、このクレンジングバームでしっかり落ちるんです。

27B889C0-59FA-4855-B324-292EC1356A61.jpeg

バームだからちょっと固めのテクスチャーなんですけれども、お肌に乗せるだけでトローリとりけてくれますよ。
力を入れずに軽くメイクと馴染ませるだけでも、ウォータープルーフのメイクなど汚れが素早く浮きますね。
忙しいときには嬉しいダブル洗顔不要!

シトラナ シカリペアローション

4351811D-51FA-4602-A27C-128E1363A379.jpeg

メイクをしっかり、肌の汚れを落としたら、うるおい補給!

ちょっととろみのあるテクスチャーのローションです。
普段はコットンでつけることが多いローションですが、こちらだと滑りが良いのでそのまま素手で使ってもいい感じ。
お肌に馴染ませると、手のひらと肌がピタッと密着するような感じがとても気にいっています。

肌を整えてダメージを受けにくくしてくれるローションなので、これからの美肌づくりにもぴったり!


シトラナ シカリペアクリーム

2336EA4F-7003-454C-B3BB-254A3E29C4E2.jpeg

ローションでうるおい補給したら、しっかりとその潤いを閉じ込めてくれますよ。

こっくりとした濃厚なテクスチャーだけど、肌に伸ばすと軽い感じに変わって、ベタつきレス!
今の季節には嬉しいですね。

お肌を整えて、肌本来の美しさを引き出してくれるクリームです。


スペシャルケアとして最適なのが
シトラナ シカグロウ モイスチャーマスク

6B693A53-B263-4C45-AAE4-308FBFAFE798.jpeg

不織布タイプのシートマスクじゃなくて、ぷるぷるしたシートです。
まるでゼリーのようにぷるぷるとした感じだから、とてもお肌への密着度が高くて、ながらケアには本当に重宝してます。
ずれにくいって、ポイント高いよね。


シトラナの気にいっているところは、香りで癒されるって言うところもかな。

全アイテム、ハーバル系の香りなので、すごくリラックスできるんです。

使い続けていると本当に良さがわかってきて、今まで使ったシカ成分配合のアイテムとはだいぶ違うってわかると思うな。

肌荒れが気になる方には、お勧め度は高いかも〜!

気になったら下記チェックしてみて。

https://lp.p-antiaging.com/sttr102_lp_com_com_zz/?utm_source=adv-inf&utm_medium=ad_aff&utm_campaign=ad:ad_aff:inf:na:sttr:sttr:adv:3&waad=nQuEpgf8

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0