SSブログ

美肌って言われちゃった♪守るx整うx輝くお肌へ~シトラナ~ [コスメ(スキンケア)]


この前、旅行に行ってきたんですけどね。
そこで初めて会った人から、やたら肌がキレイって褒められて
「ナニしてるの?」とか聞かれたんです。

65e6329a-s.jpg

「特別ナニかしてるわけじゃないんだけど」
って、いつも答えてるけど、このところ美肌で思い当るコトというと
コレ使っていたからかなあ?

f5eee669-s.jpg

旅行にも持って行っていたんです。

守るx整うx輝くお肌へ~シトラナ~

https://lp.p-antiaging.com/sttr102_lp_com_com_zz/?utm_source=adv-inf&utm_medium=ad_aff&utm_campaign=ad:ad_aff:inf:na:sttr:sttr:adv:3&waad=nQuEpgf8

クレンジング・化粧水・シカリペアクリーム・モイスチャーマスク(スペシャルケア)
4点セットをね、持って行ったんですよ。

やっぱりスキンケアアイテムって、ライン使いするのがいいみたい。

あと、わたしのこだわりは「クレンジング」です。
メイクしっかり、汚れしっかり落とすことが美肌の基本って思ってるんです。

<シトラナ シカプロテクト クレンジングバーム>

5C68CBD4-037D-4745-A213-50B8BC5EE00C.jpeg
5C68CBD4-037D-4745-A213-50B8BC5EE00C.jpeg


最近お気に入りのクレンジングは、バームかな。

肌に付着したPM2.5などの肌トラブルになる原因をしっかり落としてくれるのでね。

バームって固めだけど、お肌の熱でとろけるし、ゴシゴシこすらなくても軽くマッサージするようにメイクと馴染ませれば肌負担も軽減できるのがいいのよね。

W洗顔不要なので、旅行の時には特に重宝しましたよ。
荷物減るしね!

リラックスモードになれちゃうグリーン系のナチュラルな香りも好みです。



<シトラナ シカリペアローション>

4351811D-51FA-4602-A27C-128E1363A379.jpeg


肌を整えてダメージを受けにくく導いてくれるローションです。

わずかにトロミがあるローションで、肌当たりが優しいです。

アツイところに旅行して日焼けダメージがあったから、肌ダメージが受けにくくなってくれたというのも高ポイント!
旅行って環境が変わって肌が調子悪くなったりすることもあるけど、今回の旅行ではお肌調子良すぎました♪

ベタツキレスなのも、好みなんです。


<シトラナ シカリペアクリーム>

2336EA4F-7003-454C-B3BB-254A3E29C4E2.jpeg

お肌を整えて、肌本来の美しさを引き出してくれるクリームです。

お肌に伸ばすとみずみずしいテクスチャーに変わってくれる濃厚クリーム!

ツヤ感も出るし、ベタつきないのも今の季節にちょうど良かったですよ。


<シトラナ シカグロウ モイスチャーマスク>

6B693A53-B263-4C45-AAE4-308FBFAFE798.jpeg


これはスペシャルケアに本当によかった!

旅行に行くと夜はフェイスマスクするんだけど、ワンランク上のモノをチョイスしたいんですよね。
ゆっくりと時間がかけられる貴重な旅行の夜ケアは楽しいものです。

フェイスマスクとうと不織布だけど、コレはプルプルしたシートなんです。
まるでゼリーみたいにプルプルなフェイスマスクだから、お肌への密着度がとっても高いのね。



というわけで、ライン使いして美肌ケアして、向かうところ敵なしっていうお肌になったのかも?

もちろん、ライン使いしたことだけじゃなく、成分も処方もいいものなんです。

注目すべき成分【シカ】配合
韓国コスメから火が付き、もうかなり有名になってきている成分。
肌荒れを防いで健やかな肌作りをサポートしてくれる植物成分として知られています。
そんなシカですが、シトラナには「アクティシカ」という独自配合成分がふんだんに配合されているの。
これが効果あったのかもです♪

敏感肌に優しい処方で、パラベン・アルコール・鉱物油・合成香料・合成着色料・石油系界面活性剤不使用!

詳しくは下記からチェックしてみてくださいね。

https://lp.p-antiaging.com/sttr102_lp_com_com_zz/?utm_source=adv-inf&utm_medium=ad_aff&utm_campaign=ad:ad_aff:inf:na:sttr



nice!(2) 
共通テーマ:美容

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。