SSブログ

血糖値・中性脂肪・内臓脂肪にトリプルアタック!ターミナリアスリム

家にいることが多くなると、どうしても食べる量が増えがち。

何か口にしないと寂しいと言うこともあったりで、春先から太ったと人もかなり多くなってますね。
私も数キロ太りましたけど、なかなか痩せず。。。

食べなきゃいいわけですが、ついつい食べたくなる。
これでは太るだけじゃなく、血糖値や中性脂肪なども関係してくるわけで、体に良いことなし!

困った悪循環ですが、食べても血糖値や中性脂肪の上昇を穏やかにしてくれるサプリメントをはじめました。


ターミナリアスリム

https://aminocells.com/lp?u=terminaliaslim_nex5ad_4

50844CBF-D657-406E-87A2-F7C3ED4560DF.jpeg
食事に含まれる糖や脂肪の吸収を抑えてくれる機能性表示食品です。

18078FC5-8737-4AE6-A761-F14A05C3E2A5.jpeg

気になる食後の血糖値や中性脂肪上昇を穏やかにするだけでなく、内臓脂肪を減らす手助けをしてくれるトリプル効果が期待できるんです。


【トリプル効果の要成分 ターミナリアベリリカ】

サプリメントに含まれているのは、機能性関与成分のターミナリアベリリカというモノ。

インドを始めとした南アジアなどで幅広く原生しているシクンシ科の落下樹で、没食子酸を豊富に含むと粉末が機能性素材になってます。

通常は摂取した糖・脂肪が消化酵素で分解され、分解した糖・脂肪をそのまま腸が吸収してしまいます。
ですが、ターミナルアベリリカを摂取すると、糖・脂肪の分解を抑制して吸収を抑えてくれるという仕組み。

066973E9-5B03-450D-8EB3-FEB71E017578.jpeg


【飲み方は2通り】


食後の血糖値や中性脂肪の上昇を穏やかにしたい方は、1日2つ目安。

肥満気味な方の内臓脂肪とBMIを減らすサポートしたい方には1日4粒目安。


小さな粒で特に匂いも味もなく、飲みやすいのが特徴です。

まだ飲み始めたばかりですが、健康のためにもずっと続けたいものです。


2つの用途に合わせたお得なコース、初回はとてもお得になっているので試してみるのもいいかも。

ターミリアスリム

https://aminocells.com/lp?u=terminaliaslim_nex5ad_4

188E9D60-4A8D-4453-821A-352CE294A1C9.jpeg


911FD39A-AB9E-484C-9E60-07B3B9BA5059.jpeg


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。