SSブログ

おいしく手軽に食べて腸活!メソシューティカル ビオバランス [インナービューティー]


インサイドからのキレイは欠かせない!

便秘がちだし、腸活にピッタリなスティックゼリーを食べてます♪

エステ専売品
メソシューティカル ビオバランス!

192A2EBC-DA4E-4BCC-9153-E58E24865B8B.jpeg

乳酸菌をナノサイズで配合した乳酸菌サプリなんです。

町内フローラは免疫力アップ、肌コンディションアップなど、全身の健康を大きく左右するけど、このバランスを整えるには、乳酸菌を生きたまま腸に届けることが大切。
でも生きたままって難しい。

でも、ビオバランスには吸収されやすいナノサイズの乳酸菌がたっぷりだから、効率よく腸まで届いてくれます。

BD67C0D1-EEB8-4485-98EE-10336197A859.jpeg

ビオバランスに含まれる乳酸菌は、美肌に良い影響があったことが調査でも確認されてるんですって[黒ハート]?

くすみ、ツヤについてエビデンスがある乳酸菌ということが認められているから、美肌ケアにピッタリなんです♪

ヨーグルト100mgに換算すると、なんと310杯分もの乳酸菌配合!

ヨーグルト風味でおいしいし、食べやすいスティックタイプだから続き休んでも気に入ってます。

リツビ ヨーグルト風味で検索してみて♪




 #メソシューティカル #mesoceutical #トクタム #tokutamu #腸活 #腸内フローラ #乳酸菌サプリ #便秘解消 ティーダイエット #リツビ #肌弾力 #ゼリー #サプリメント #サプリ #エステ専売品 #サプリメント好き #冬コスメ2020 #美容垢 #インフルエンサー #美容好きな人と繋がりたい #美容好き #ダイエットメニュー #デトックス効果 #ダイエット記録 #乳酸菌の力 #乳酸菌 #免疫力アップ #免疫力を高める #美活 #女子力向上委員会 #コスメ好きさんと繋がりたい #美活




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。