SSブログ

更年期症状?エクオールサプリメント「エクオールライフ」でイキイキ過ごそう [インナービューティー]

なんとなくの倦怠感。 なんとなくのヤル気のなさ。 なんとなくスッキリしない。 なんとなくイライラする。 なんとなく頭が痛い。 ほてり、のぼせ、ホットフラッシュ。

こんな症状、揺らぎ時期に多く見受けられますね。
かくいうわたしも、なんとなくダルイ。
ヤル気なし。
冷え性が悪化・・・。
イロイロと揺らぎ期特有の症状と思われるものが気になります。
コレ!
といった薬もないし、厄介なもんです。

ぜーんぶ、女性ホルモンの1つであるエストロゲンの低下による症状。
気休めじゃないけど、女性ホルモンに良いと言われる大豆イソフラボンを含んだ食品、つまり大豆製品を毎日摂取したりしてましたが、コレって意味ないんですよね。





■大豆イソフラボンが効果ない?!
女性ホルモン「エストロゲン」(卵胞ホルモン)に似た働きをしてくれると言われる「大豆イソフラボン」
ですが、これって体内で腸内細菌の作用によって「エクオール」という物質に変換され、エクオール自体がエストロゲンに似た働きにをしてくれるんです。
ところが、体内でエクオールを作れる人は日本人では2人に1人と言われています。
つまり、いくら大豆イソフラボン含有食品などを摂取しても意味がないんです。
えー、じゃあどうしたらいいんでしょうね?




■エクオールを作るカラダになれる?!
じゃあ、体内でエクオールを作れるカラダになればいいわけですが、それには腸内環境を整えることがまず優先されます。
これがなかなか難しそう・・・。
いつになったら、そういう体質になれるかも分からないのが実情です。
さて困った~!


■ダイレクトにエクオールを体内に!
大豆イソフラボンが意味なし、エクオールを作れるカラダになれるのがいつになるのか分からない。
それならズバリ、エクオールそのものを摂取したらいいワケです。

先日から飲み始めたのがコレ!

エクオールライフ

8701821f-s.jpg


麹菌発酵大豆イソフラボン含有食品!
不足するエクオールを手軽に補う事ができるサプリメントです。


1粒あたり6.6㎎のエクオールを含有して、必要なものだけ詰め込まれてます。

メーカー直販なので高品質なのにリーズナブル!

エクオールライフ(31日分) エクオールサプリメント 女性 口コミ 大豆イソフラボン 発酵大豆イソフラボン 検査キット 検査 ソイチェック

価格:1,480円
(2020/7/23 21:09時点)
感想(6件)





この手のサプリメントとしては、すごくリーズナブルで手が出しやすいのが魅力だと思うんですよ。

エクオールサプリメントって他にも出てますが、お値段が・・・で、なかなか手が出ないっていうのと、「定期縛り」がネック・・・。

でも、コレなら定期縛りがナイし、送料無料だから続けやすそうですよね。

53efc78d-s.jpg


1日1粒飲むだけ!

d3e544f8-s.jpg

小さい粒だし、特に臭いとか癖がないから飲みやすい~!

とにかく1袋(1ヵ月分)飲み続けてみて、ちょっとわかないなと思っても、もう少し続けて様子を見られる価格なのが嬉しい~!

エクオール、飲んでみたいなとずっと思ってましたが、ホント、お値段がネックで・・・。
でも、これなら続けられそうなので、しばらく様子を見てみま~す!

スッキリ過ごしたい揺らぎ期の方に♪


<エクオール製品一覧>参考まで!


【エクオール+ラクトビオン酸】





キレイ・デ・エクオール





スーパーイソフラボン(エクオール)が、40代以降の特有の変化に悩む女性をサポート!





【エクオール+ラクトビオン酸】


エクオールライフ(31日分) エクオールサプリメント 女性 口コミ 大豆イソフラボン 発酵大豆イソフラボン 検査キット 検査 ソイチェック

価格:1,480円
(2020/7/23 21:19時点)
感想(6件)










#エクオールライフ #エクオール #エクオールサプリ #エクオールサプリメント #大豆イソフラボン #発酵大豆サプリメント #ゆらぎ #女性サプリ #更年期 #エクエル #女性用サプリ #ライフショップ銀座

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。