SSブログ

速攻小顔、リフトアップ!3Dハイフの効果はやっぱりスゴイ [スキンケア(エステ)]


『ハイフ』

最近人気の施術ですねえ。
今までセルフハイフをやったことがありましたけど、それでもリフトアップするし、美肌効果もそれなりにあって満足してました。

でも、先月『3Dハイフ』を受けてから、そのスゴサには「セルフハイフなんて~!」という感じで、これはもう継続して受けたいなと真剣に考えるようになったんですね。

回数券ならお得だし・・・とか、イロイロ悩んでまして。
まあ、今通っている普通のフェイシャルエステの回数券がまだあったりするし。

そんなうちに、2度目の3Dハイフを受けてきましたよ。

・初回3Dエステ体験(下記)
https://ameblo.jp/mojoteihen/entry-12607004806.html?frm=theme


施術したのは
麻布十番駅からすぐそばのサロン!
メルローズ 麻布十番店(Melrose)


1.jpg

こぢんまりとしたマンションの1室にありますが、6月オープンしたばかりなのでキレイだし、スタッフさんも感じよくて施術も丁寧です。
カウンセリングもしっかりやってくれます。

さて、前回と施術は同じですが、まずはデコルテ、肩、首のマッサージ!
リンパの流れを良くしてくれるので、スッキリするし、トーンアップ効果もあります。

2.jpg



クレンジングして、スチーム洗顔!
使っているコスメもいいらしく、これだけでもかな~りのトーンアップ!

3.jpg


ここから『3D』ハイフを施術します。

4.jpg

ジェルを塗って、顔の片側から頬、フェイスライン、額、目元など、まんべんなく施術!

5.jpg

「痛くないの?」とか聞かれることがありますが、コレって人それぞれみたいです。
私の場合、初回は額のところが「い、い、いたっ」という感じで、まあ別に我慢できないほどではなく、数秒間ズーンと痛い感じでした。
回数重ねると慣れる?みたいで、2度目はさほど痛みなし。
全く痛くないという人もいるそうです。

6.jpg

片側10分ほどの施術で、もう目がパッチリ!

sokuuuuuu.jpg

目尻が下がってましたが、上向きに~!
口元もリフトアップするので、[わーい(嬉しい顔)]スマイリーに♪

初回より2度目の方が、はるかに効果が出るのが早かったみたい。

さらに、もう片方を施術したら3Dハイフは終わりです。

冷たいタオルでクールダウン!
7.jpg


フェイスマスクでお肌に潤いチャージ!
8.jpg


ヘッドマッサージもしてもらえます。
頭皮を柔らかくすることで、リフトアップ効果も狙えます。
これが気持ちいいんですよねえ、また♪

9.jpg

施術前と施術後ですが、違いは一目瞭然!
10.jpg

すっきりとした小顔になってますでしょ(笑)

11.jpg


顔が左右非対称でしたが(噛み合わせとか、どちらかを下にして寝てるとか原因ありらしい)、左右対称にあっけなく戻りました。


実は3Dハイフ、効果が最大限に発揮されるのは施術から2週間後くらいです。
最初の頃は、3~6週間間隔での施術がいいらしい。
すると、どんどんリフトアップ効果も持続していき、スッキリシャープな顔になるんだそうですよ。

今までイロイロとエステやらコルギやら受けましたが、わたしには『3Dハイフ』が一番効果てきめん!

なんといっても、一番気になる目の下のたるみが即気にならなくなるのが嬉しい効果です。


コチラのサロンでは、フェイシャルはもちろんですが痩身の人気もかなり高いんだそうです。
ハイパーナイフですね、流行っているヤツね。

12.jpg


サロンで使用しているコスメはヒト幹細胞培養液エキス入りで、とても良かったなあ。
雑誌掲載品だそうです。

karakoto.jpg


サロンで販売もしてるみたい。

13.jpg


「受けてみた~い!」
という方は、初回ならホットペッパービューティーのクーポンがお得ですね。
わたしもサロン探しにはよく使いますが、初回特典はかなりお得なんです?


サロン探しは下記ホットペッパービューティー(初回割引多数!)




興味のある方はチェック!
詳しくは>>メルローズ 麻布十番店(Melrose)



<痩身エステ サロン一覧>

VICTORIA SELFESTE





自由テキスト





【渋谷美容外科クリニック】





元祖セルライト潰し専門店【パーフェクトライン】









nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。