SSブログ

美味しいコーヒーで置き換えダイエット!C COFFEE [インナービューティー]


94b25e7b-s.jpg


甘いものばっかり摂取しているせいか、許容体重を超えました~!

毎日アイスクリームを1~2個食べてるせいかも。。。。


楽して痩せたいと言うのはワガママですが、良さそうなモノを飲み始めましたよ。

ズバリ!

コーヒー!!!

え?コーヒーでダイエット?

コーヒーって、ダイエット効果があるって言いますよねえ。
なら、毎日何杯も飲んでいるんだから痩せるはず?!

いやいや、それだけじゃなく、「コーヒー+あるモノ」がミックスされたコーヒーを飲み始めてみたんです。
>>【公式】C COFFEE 1袋 MCTオイル チャコールコーヒーダイエット ダイエットコーヒー ダイエット コーヒー 珈琲 シーコーヒー ccoffee

b4149b2e-s.jpg

【公式】C COFFEE 1袋 MCTオイル チャコールコーヒーダイエット ダイエットコーヒー ダイエット コーヒー 珈琲 シーコーヒー ccoffee

価格:3,888円
(2020/7/22 00:39時点)
感想(32件)





普段のコーヒーを、コレに置き換えればいいだけの簡単ダイエットです。

ダイエット効果があるコーヒーに、チャコール入り!

チャコール、すなわち『炭』
「チャコールクレンズ」というダイエットで数年前から人気ですが、

コーヒー×チャコール

Wのアプローチでダイエットをサポートしてるんですねえ。

それだけじゃなく

・マッコリ由来乳酸菌100,000,000配合!

・MCTオイル配合!
エネルギー分解が速まるから、溜め込みにくい体に!

・ビタミンD配合!
海外では「美容ビタミン」「ダイエットビタミン」と言われるし、カルシウムの吸収を良くしたいお年頃なので、コレは高ポイントです。

a35dbfa4-s.jpg

気になるのは、味ですよね。

これ、すごく美味しいです!!!

コーヒー本来の苦味もちゃんとあって、ダイエット感覚なし!

言われなきゃ、至って普通にコーヒーを飲んでるのと変わらないです。

ブラジル産のコーヒーが使われてるんですよん。

水にもお湯にもさっと溶けるので、ホットでもアイスでもお好みで♪

ebf5f423-s.jpg

まだ始めたばっかりなので体重のほどは「???」ですが、お通じ快適なのが便秘症な私には嬉しいです。




チャコールって、それだけでも飲んでいたことがあって、かなり便秘には良かったのですが、マッコリ由来の乳酸菌っていうのも腸活になってくれ、さらにインサイドからキレイスッキリにしてくれる気がします。

スプーン1杯でOKだし、1袋あるとけっこうタップリと飲めますよ。

お得な航空券一括比較『スカイスキャナー』


美味しいので長続きするし、置き換えればいいだけだし、コーヒー好きの方には絶対これオススメのダイエットサポートアイテムです。









nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。