SSブログ

初回お得セットもあるよ!ファンケルで無添加ホワイトニング!ファンケルホワイトニング化粧液 [コスメ(スキンケア)]


o1080083514787597848.jpg

やっぱり、日焼けしたのねえええええ。
と、鏡を見たらシミが薄っすら前よりも増えている気が・・・する!

きーめーたー♪
キレイな海を見な~がらぁ~~♪
沖縄の海へ行こう~♪

そんなんで、日差し浴びたから。。。

日焼けした後の肌だからこそ、普段のケアは無添加化粧品がいいかなあって、お気に入りノファンケルにしてみましたわよ。

もう20年以上、イロイロと愛用しているファンケルは、わたしの中で信頼度が高いんです。

ファンケル ホワイトニング化粧液しっとり

e74bf58b.jpg

無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット【マスク&美容液付き】



~メラニンの誕生から居座りメラニンまでしっかりケアして、透明感のある肌に~

・消えにくい“居座りジミ”の原因、メラノサイトの落下に着目!

・シミの根本からケアして、透明感のある素肌に導く薬用美白化粧液!


“居座りジミ”って初耳です。
どういうもの?って思ったら
シミが濃くなってきた気がする、シミ・くすみが消えにくくなってきた、肌の透明感がなくなってくすんできた、なんていうサインを言うんだそう。


その根本的原因なのはシミの元(メラニン)を生成する「メラノサイトの落下」なんだそうです。

そのメラノサイトの落下に着目した美白化粧液
「ファンケルホワイトニング化粧液」

サクラ葉エキス、アクティブビタミンCαなどを配合して、美白へアプローチしてます。




ファンケルの化粧品といえば、無添加化粧品!
「防腐剤」「香料」「合成色素」「石油系界面活性剤」「紫外線吸収剤」不使用!
フレッシュな品質のまま特殊な密閉容器で届けてくれるのは、昔から変わらずです。


座りメラニンを撃退して、徹底美白でシミのない透明感あふれるお肌になりたいなあ。

無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット【マスク&美容液付き】

セットがお得ですよん!

<セット内容>
・無添加ホワイトニング 化粧液II しっとり (30mL)<医薬部外品> 約30日分  
・無添加ホワイトニング 乳液II しっとり (30mL)<医薬部外品> 約30日分
・ホワイトニングマスク(1枚)<医薬部外品>  
・ホワイトニングエッセンスパウチ(4包)<医薬部外品>
・マイルドクレンジングオイル20mL 約10回分
・洗顔パウダーパウチ(10包)
・泡立てネット
豪華7点セット

詳しくは下記でチェック、チェック!









ファンケルといえば!

クレンジング「マイクレ」も人気でいいよねえ!

たっぷり1ヶ月分試せて、たったの500円!

【ファンケル】するする伸びてぬるつかない!クレンジング





【ファンケル】たっぷり1ヵ月試せる無添加クレンジング



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。