SSブログ

ESTESSiMO(エステシモ)のクレイ洗顔料「プレサート メリオル ウォッシュ」 [コスメ(洗顔・クレンジング)]



タカラベルモントのESTESSiMO(エステシモ)


全身の健康美を追求するSPAブランドとして、エステサロンなどで使用されている信頼あるブランドですね。

スキンケアアイテムはもちろんヘアケアアイテムもあり、わたしが通っているサロンでも取り扱ってるし、自宅でも愛用してるブランドです。


そんなエステシモのクレイ洗顔料

プレサート メリオル ウォッシュ

1.jpg


明るくなめらかなキメ肌に整えるクレイ洗顔料!

汚れや古くなった角質を、豊かな泡とクレイのチカラで優しくしっかり取り除き、明るく、なめらかなキメ肌にアプローチ♡

2.jpg


モチモチ泡が素早くできるのは、エステシモ独自のハイブリッドな洗浄剤ブレンドだから♪


クレイ洗顔アイテムって仕上がりの肌がつっぱることが割と多いですが、3種のクレイ配合で皮脂を吸着してから肌の構造に近いうるおいヴェールで乾燥を予防する処方なのが嬉しいですねえ。

3.jpg


ピーリングペプチド配合だから、古い角質を取りのぞき、明るい肌に♪

ザラつきレスの透明感溢れるお肌を目指すならオススメですよ。





ヘアケアアイテムも、サロン専売品だからメチャいいです♪
これ使ってます、ツヤ髪になってくれるし香りもいいですよ♪

♪ 100mL【ESTESSiMO】エステシモセルサート イミュン オイル 100mL<髪用オイル><セルサート><HEAD SPA>

価格:3,608円
(2020/7/17 17:32時点)
感想(0件)




HANAオーガニックトライアルセット










nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。