SSブログ

ケールの栄養をお肌にも!キューサイのリバイタライジング濃密ジェル [コスメ(スキンケア)]

o1080085614788910250.jpg


キューサイ リバイタライジング濃密ジェル


洗顔・化粧水の後、コレ1つのケアで大人の肌悩みを解決してくれるスキンケアアイテムです。


あのキューサイの青汁の香りがします。
っていうのはウソです(笑)

o1080081014788910257.jpg


キューサイといえば「青汁」

栄養素がたっぷりのケールから作られた青汁が有名すぎますが、お肌にもケールで栄養を与えちゃいましょというのが、このリバイタライジング濃密ジェルなんですね。


ケール葉エキスの美容成分というのは、もちろんケールの栄養素をギュッと取り込んでいるワケですから、オトナの肌悩みに効果もあるんだそうです。

o1080086914788910271.jpg

化粧品の主成分は、一般的には水。
でも、水分量が多いほど大切な成分はお肌に届きにくくなるということに・・・。


リバイタライジング濃密ジェルは、水の代わりにハリや弾力を支えるコラーゲン発酵液を使用して、美容成分97.89%まで高めた革新的な技術「濃密処方」を採用!

だからケールの栄養素が、お肌にしっかりと届いてくれるという理論です。

香は青汁とは到底かけ離れていて、スーッとスッキリとする香りで、リラックスできる感じです。

5つの精油で地中海をイメージした柑橘系の薫りに仕上がってるんです♪




【お一人様一点限り】マキアレイベル




トローリとしたジェル、お肌に塗布するとスーッととろけるように馴染んでくれます。

o1080081014788910273.jpg


べたつきレスだけど、ちゃんと潤いますよ。

ケール葉エキスが、お肌をうるおして保護し、なめらかに整えてくれ、年齢に負けない活力あるお肌本来のチカラを呼び覚ましてくれます。

o1080086214788910276.jpg


オトナのお肌悩みは複合的。
だからこそ、9種もの植物エキスを配合し、様々な肌悩みにも対応してくれるジェルになってます。


キューサイの青汁って、こだわりのケールを使ってますが、このジェルもこだわりの厳選さrたケールが使われてます。

キューサイ 青汁 ザ・ケール 冷凍タイプ 90g×7パック入 4セット

価格:4,520円
(2020/7/17 17:09時点)
感想(454件)




お肌にはケールの栄養を「リバイタライジング濃密ジェル」で。

そしてキューサイの青汁を飲んでと、ダブルのアプローチで、インサイド・アウトサイドからオトナキレイを目指しちゃいましょう♪

キューサイ コラリッチEX スーパーモイスト2(1個55g 約1ヵ月分)

価格:5,570円
(2020/7/17 17:09時点)
感想(52件)




『宝クジ・高額当選』続出!?のべ70万人以上が愛用!





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。