SSブログ

お風呂に入れるだけでサウナ級の発汗!ミネラルバスパウダー [ボディケア]


寒い季節に入浴剤は必須ですね。

年間を通して入浴剤は使っていますが、冬はカラダの芯までポカポカに温めてくれる入浴剤が冷え性のわたしの入浴剤選びのポイントです。

さらにワガママをいえば、汗がたっぷり出て、デトックスにもダイエットにもアプローチしてくれるモノがいいかな。

最近使ってみた入浴剤がとても良かったので、ご紹介♪

イルコルポシリーズの
【ミネラルバスパウダー】

しっかり試せる6包セットです。

DC133AE2-DCDD-49F1-8464-882E83F586BE.jpeg




楽天ランキング、バスソルト・入浴剤・バス用品部門第一位獲得!

美容雑誌などのメディアでも数多く紹介され、美容ブロガーや読モからも高支持を得ている実力派です。


マグネシウムがたっぷりと含まれている、沖縄県宮古島で採れる雪塩なのですが、ギネスでミネラル含有量が世界一と認定されているんです。

FD319CDA-0253-4F40-A4D1-833AC7D16F57.jpeg

マグネシウムたっぷりなんて、それだけでも美肌効果が期待できちゃいますよね。

お風呂に入れて入浴する、ごく普通の入浴剤として使ってりますが、溶けが良いですね。

お湯の色はさほど変化しませんが、いつもの温度設定で入浴しても、なんだかすごくお湯が熱く感じるかなあ?

30916986-FEA0-4640-A496-F4906E473B94.jpeg

短時間入浴しただけで、額からダラダラすごい汗が出ます!

サウナは好きでよく行くのですが、1度目ってなかなか汗が出ないんですね。
でも、この【ミネラルバスパウダー】だと、すぐに汗が出てくれるのが良いんです。

汗が出るとカラダの老廃物も出てくれて、カラダの中からキレイになった気がします。

新陳代謝がね、やっぱり汗が出ればアップするから、美肌にもダイエットにももってこい♪

お風呂に入れるだけっていう手軽さが、続けられる秘訣ですね。
毎日使う物ですから。

【ポタポタ汗が止まらない!ダイエット入浴剤】



肌もスベスベする感じだし、乾燥ボディにもいいみたい。

ミネラルのチカラって、すごいなあと実感できますよ。

バスソルトってボディとの相性もあるので、カラダがピリピリしてダメだったのもありますが、この【ミネラルバスパウダー】は、刺激なく使えるのも良かったです。

なぜって、お肌への優しさにはとことんこだわって作られているですね。

無香料無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・界面活性剤フリー鉱物油フリー・無添加!

お肌に負担がかかる成分は極力排除しているバスソルトなんです。





家族で安心して使えるのもいいですよ。

今ならお得に購入できて、季節のおすすめ分包もついています♪

8F2C52E8-6249-4948-A9A2-114A520FCE0A.jpeg


お風呂でボディケアして、お風呂上りにもボディケアできるので、チェックしてみてください。

>>【まずは1600円でお試し!】






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。