SSブログ

ナチュラルな美しい肌へ〜ベアミネラル

ファンデーションはお肌に優しい成分のものがいいなと思うんですよね。

スキンケアアイテムはサイエンス、メイクアップアイテムはナチュラル派なわたし。

メイク、特にファンデーションはナチュラルな仕上がりが好きです。

とは言え、しっかりと肌悩みをカバーしてくれるものをチョイスしたい!

そんな要望を叶えてくれるのがミネラルファンデーション!

初めて使ったミネラルファンデーションが、ベアミネラルで、その仕上がりにすごく感動したのを覚えてます。
以来ずっと使っているファンデーション!

ベアミネラル オリジナルファンデーション

https://www.bareminerals.jp/core_sp/original.html

6DF6079C-12E8-49F8-A5E1-2E1B833176A0.jpeg

ベアミネラルのアイコン商品とも言えるオリジナルファンデーションは、誕生から25周年!

25年と言うロングセラー商品、満足度の高いからこそです。

1995年に、世界初のミネラルファンデーションとして登場して以来、愛されてきている秘密は5つ!

ベストバランスで配合された5種類のミネラルだけ。
発売以来一切フォーミュラを変えていないと言う奇跡のブレンドです。

パウダーファンデーションを肌の上で均一に美しくまとうため、プライマーやブラシ、コンシーラーなども大活躍させ、相性抜群のパートナーとして完成度を高めてくれます。

崩れにくい、乾きにくい、カバー力、毛穴レス、透明美肌と5つの効果が同時に叶うのもこのファンデーションの魅力であり、理想的なファンデーションともいえますね。

成分は天然由来ミネラル(鉱物)だけで防腐剤や合成着色料など添加物は不使用だから肌に負担が少ないというのも、様々なシーンでオールマイティーに使えるのが魅力です。

美容のプロたちにもファンの多いファンデーション!

80E2D1EE-3544-4FEF-A252-34A0F4235622.jpeg

パウダーファンデーションですが、しっとりとひ
した粒子の細かい粉になっています。

2D697725-F67F-4B76-A4A5-DC6F0C9F18C4.jpeg 

カラー展開は12色!
自分に合った色が必ず見つかるのも魅力です。

689B6061-F702-4878-ACB0-71E5F1F12124.jpeg

キャップを開けにファンデーションを取り出し、ブラシで円を描くように取ります。

このブラシも、肌にフィットしやすい仕様で、とっても気持ちいいんですよ。

4E5013CC-4D98-4D76-A534-72AC42B63B2B.jpeg

外側の毛でパウダーを集めて内側のドーム状の部分で肌に均一に乗せるビューティフルフィニッシュブラシは、絶対にセットで使いたいアイテムです。
このブラシあってのファンデーションと言っても過言ではないかも。

3F036B6A-743C-4C42-A333-E254D055B3CD.jpeg

お肌に円を描くように、くるくると乗せて行きます。

F829B7DC-AFC7-4CEA-BAF9-2762F1AA28BF.jpeg

ムラなく顔全体に、小鼻の脇や目尻など、細かなパーツまでもしっかりと塗布できます。

薄づきでナチュラルなんですが、毛穴の悩みも解決してくれ、パウダーなのにしっとりして乾燥も気にならなくなるのがこのファンデーションの良いところだなって思うんですね。

ファンデーションを塗っているという重苦しさが全くなくて、素肌のような軽やかさ!

1番感動するのは、このファンデーション、つけているほどにお肌がきれいになると言う事!

ファンデーション、お肌負担になりがちなイメージですが、このファンデーションはその逆!

時間がたつほどにファンデーションがお肌に入り込んで、美肌成分に変わる感じ?

つけたてよりも、時間が経った方がぐんぐん肌がきれいになるんです。

これが初めて使った時の感動したキモチなんですが、絶対使ってみないと分からないですよ。

ファンデーションで美肌になれるという画期的なファンデーション!

その実力のほど、いちど使って実感してみてはいかがでしょうか。

キレイを底上げしてくれるファンデーション間違いなしですよ。










nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。