SSブログ

敏感肌ケアに DECENCIA(ディセンシア) アヤナス リンクルO/L コンセントレート [コスメ(スキンケア)]


オンナゴコロと秋の空
どちらも変わりやすいモノですが、お肌も変わりやすい時期。

季節の変わり目は、どうしてもお肌が敏感になりがちですね。

かさつき、大人ニキビ・・・と、お肌の悩みは複合的。
特に乾燥はお肌の大敵で、乾燥小じわが気になっちゃいます。

こういうときって、コスメをどうしようか悩みどころ。

敏感肌でもよさそうだなと思って使い始めたのが

DECENCIA(ディセンシア) アヤナス リンクルO/L コンセントレート

アヤナス



f7c83472-s.jpg

敏感肌用オイル状美容液です。

シワを改善する有効成分が配合され、表皮と真皮の2層のシワ改善にアプローチしてくれるので、乾燥小じわが気になるというエイジングサインにもいいみたい。

部分使いじゃなく、全顔用なんですよ。

05c8edd7-s.jpg

化粧水の後、いつもの美容液前に100円玉くらいの量を目安に使っています。
てのひらにとって温めて、内側から外側に向かって顔全体に馴染ませるんだけど、滑りがいいから肌に負担がかからないのがいいな、これ。

アヤナスのクレンジング





オイルだけどサラッとしていてヘビーじゃなく、ベタつかないけどちゃんと潤ってしっとりしてくれる!

しわが気になる目元や口元には、さらに少量をとって引き上げながら馴染ませるのが効果的です。

ハンドプレスは忘れずに!
しっかり浸透させると、仕上がりがグンと違ってきますね。

アヤナストライアルセット





顔だけじゃなく、首のケアにもいいんだそう。
首のシワも気になるから、一挙にケアできる万能コスメです。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。