SSブログ

トレッキングにもウォーキングにも!すごく履きやすいスニーカー [ファッション(アパレル)]

最近はスニーカーを履くことが多くなりました。
というのも、まぁここ2年間あまり出かけるところがなくなったわけで、今日出かけするときはパンプスとか履いていたのですが、そういうことも少なくなってしまってね。
そうすると足腰が弱ってくるから、鍛えるためにウォーキングと思ってスニーカーにしてるんです。
普通のウォーキングもいいんだけど、最近ちょっとハマっているのがトレッキング!
ハードなものじゃなくて、軽めのものから始めているので、そんなにヘビーでは無いけど、始めてみると楽しいんですよね。
そうなると、アウトドアファッションにも興味が出てきちゃって、それっぽいスニーカーが欲しいなって思ってきちゃう。
形から入るって、やっぱりあるあるですね。
そんな私が最近チョイスしたのが、こちらのスニーカー。
AKAISHI公式通販で3/31(木)発売の2022年春夏新商品。

153アウトドアウォーキング

058D9F12-4BC4-407B-987C-0D55CF4E22A4.jpeg

【カラー】ブラック、ダークオーク 
2カラー展開なんです。
私はダークオークを着用しています。
持った瞬間、すごく軽くてびっくり!
材質がいいのかなあ。
ポリエステル、人工皮革、EVA、ポリエステル、ゴム
といった材質でできてます。

【価格】16,500円(税込)
【生産国】 中国
9F5DF6F3-5B6A-4915-B94A-7A0944D24818.jpeg
スニーカーと言うと、ぺったんこ想像しがちですけど、こちらはヒールが3.5センチなのですよ。
【ヒール高】 約3.5cm(ヒール差高1.0cm)
 
これだとスタイリッシュに見えるし、ぺったんこよりも少しヒールがあった方が疲れにくくていいんですよね。
私にはちょうどいい高さです。
9B1DA3F7-0399-4AE9-80F5-95E510C4B34B.jpeg
道の悪いところとか、やっぱり雨の日はスニーカーの出番が多くなるんだけど、滑る事って心配じゃないですか?
でも、このスニーカーのアウトソール、みてみて〜!
いかにも滑りにくそうだけど、本当に滑りにくいんですよ。
E127974F-2D28-431E-BAD9-CED9796C57DB.jpeg
ブレイドが2種類あるので、お好みで、その日の気分で、ファッションに合わせて使い分けられるのもとても気に入ってます。
何よりも やっぱりファッショナブルだし、軽くて履き心地が抜群なのが本当に良い!
FD215797-1263-4B70-BA04-95B9AE9D9E68.jpeg
履いてみると、ものすごくフィット感が良い〜!
足と靴がまるで一体化したかのようで、すごく軽いです。
4FDE45D9-1B56-4721-9BBE-75B1B0054936.jpeg
とにかく歩きやすいし、道が悪いところでも、全然へっちゃら!
道の凹凸も全然気にならない感じ。
25901F87-2B99-48AF-AAD5-AA1A09EB5953.jpeg
長く歩いていても、足が疲れないのがすごい!
かかとに振動が全くないんですよ。
衝撃を和らげて、吸収してくれるインソールとアウトソールですね。
666796D6-ECA2-4094-82BA-A666C4987D6C.jpeg
歩いていても全然疲れないって、スニーカーとしてはやっぱりポイントが1番高いですよ!
9D78E680-CE95-4316-A87C-9096F86932DA.jpeg
足にぴったりとフィットして履きやすいスニーカーが見つかると、ますますウォーキングも楽しくなってしまいます。
3EF2E7A3-683F-4A3B-B945-326904B1B54A.jpeg
本当に履きやすくて、お気に入りのスニーカーのナンバーワンに加わってくれて嬉しいなぁ!

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。