SSブログ

リニューアル再登場!日本初処方の【DUOクレンジングバームホット】 [コスメ(洗顔・クレンジング)]


DUOクレンジングバームって、クレンジングとしては王道定番ですよね。

知らない女性はいないどころか、使ったことがない女性の方が少ないかも~なアイテムですし、わたしの周りでも必ずと言っていいほど1度は使ったことあるよ~っていう感じです。

そんな「DUOクレンジングバーム」がリニューアルしたんですよ。

人気のDUOクレンジングバームがリニューアルって、もっと良くなっちゃったの~?!

これは使ってみないと!!!

さっそくですが、クレンジングマニアのわたし、ご提供いただきまして使い始めました。

新しい正式品名は
ザクレンジングバームホット

6f36ec12-s.jpg

ナントですね、DUOが5年の歳月を経て完成させたクレンジングなんです。

【ココがリニューアルポイント】

・「デュオ ザ クレンジングバーム ホット」は”ホット”と名称がつく通り、温感クレンジングバームです。

しかも、この温感は”持続性に優れた温感効果と良好なクレンジング効果を発揮”というのが、日本初!

・これまでのものより、精油配合量が1,5倍!

下記からチェック?

0c869427-s.jpg

ざっくりとしたテクスチャーは従来品と変わりないですね。

ウォータープルーフのアイメイク・リップを塗って落ち具合を見てみましょう。

ed8c2648-s.jpg

香りもふわりと華やか、ナチュラルでいい感じです。

お肌に乗せると、地熱でトロンとすぐにバームがとろけていきます。

このとろけ具合も従来品と変わりないですね。

力は入れていませんが、優しくメイクに馴染ませていくだけで汚れが浮き上がってバームと混ざっていきます。

869dcdd7-s.jpg

で、ここで何か違和感が?!
何かというと

じんわりと あったか~い!!!


この温感、すごく気持ち良いですよ。

しかも、クレンジング剤がお肌についている間は、ずっと温かく感じられました。

ずっと温かいのは、熱をキープする力がある「エプソムソルト」が配合されているからみたいです。

熱キープだけじゃなく、エプソムソルトは毛穴の汚れ古い角質を取る効果があるんですよ。

毛穴汚れ・古い角質にアプローチする「ゼオライト」も配合されているので、Wのアプローチというわけです。

それから、汚れしっかりと吸着してくれる「マテラ」も配合されてます。

67c4fe8a-s.jpg

潤い成分も配合されているのですが、これがただシットリとかではなくて

洗浄後の水分蒸発を防いでくれる効果がある植物エキスや天然オイル配合です。
乾燥する今からの季節も乾燥ケアには嬉しいですね。

5つのフリーという無添加設計!W洗顔不要・マツエクOK! 

というところも、高ポイントなクレンジングです。
使い続けて、どんなお肌になるのかな。

また後日、レポアップしたいと思います♪

数量限定なので、チェックしてみて!
下記です?







定期商材であり、公式限定となっています。

nice!(2) 

サジーワンオーガニック  飲み続けたら・・・ [インナービューティー]


健康と美容のために良いかな~と飲み始めた


CAF87592-87A9-4C71-B52C-3ADA90C1F858.jpeg

初めて飲んだ時は「うっ」という酸っぱさにオドロキでしたが、徐々に慣れてきて今ではオイシクいただけるまでに成長しました(笑)


といっても原液ではキツイので、もっぱら水割りでいただいてますが、グイグイ飲める感じですね。

忘れずに続けていられるのは、ジュースやコーヒーを飲む代わりに飲んでいるからかな。

要するに”飲み忘れ”ということがないんです。


3642DA66-D873-458C-A9A7-BD9DB30579C3.jpeg


栄養素タップリのサジーワンオーガニック

飲み始めてから何で人気なのか分かりました!

私の場合、なんとなくダルイが続いてたのですが、身体がスッキリ軽く感じてます。

朝起きてもダラダラとしていたのが、起きるとなんだかスッキリとして、朝ヨガとかもできちゃったり(笑)

そうそう、冷え性もかなり強度で、いつも足が冷たくて寝にくいのがポカポカして寝やすくなったのも変わったことの1つです。


6DC370F5-FADE-4C28-A6EC-12484F3B0E47.jpeg


あ!

そういえば、肌のコンディションもいい感じです。

ビタミンCがたっぷりと摂取できているのがいいのかな。


最近の趣味の一つにトレッキングがあるんですけど、前は息切れ酷くてグッタリでしたが、今は身体が思うように動いてくれるので趣味が充実してきたのも嬉しい効果かも?!


すっかり飲むことにも慣れて美味しく感じているので、美と健康のためにずっとこのまま続けようかな。


家族も最初は嫌がってましたが、今ではみんなで飲んでいるので、あっという間になくなってしまいそうです。


コチラからチェックしてみてくださいね>>サジーワンオーガニック





nice!(2) 

美白オールインワンゲル「ビハククリア」 [コスメ(スキンケア)]



今年は本格的な夏前から海に行ったりして、気を付けていましたが気付いたら日焼けがすごいことに!

お年頃なので日焼けはシミの原因になるし、絶対に日焼けしないってずっと前から決めてましたが、夏の日差しは溶射なくて、身体も顔も黒い~!


鏡を見るとシミがやっぱり気になって、普段から美白にアプローチするコスメを使ったりエステに行ったりしていたけど、追いつかなそう。

しかもエステに行く暇がナイ!

そんなとき見つけて使ってみたいと思ったのが、美白オールインワンゲル「ビハククリア」

D1BFD9AE-1FE3-4CFB-9A76-DDFD780E33B4.jpeg

オールインワンっていうのが、まず時短になってくれるので助かりますよ、忙しい時には!

で、何が良いかというと、まず成分。

・美白成分 水溶性プラセンタ

これが配合されれていて、色素沈着抑制効・メラニン生成抑制効果のある成分も含まれてます。

つまり

<シミ・そばかす・日焼け後のほてりを抑える>

という効果があるのですね。

肌炎症を抑えてくれる成分も配合されてるんですよ。

肌荒れ・あせも・しもやけ・にきび・・・といった肌トラブルを抑えてくれるから、オールシーズン役立ってくれそうです。

光老化を防止して、メラニン生成を抑制する成分も!

さらに、保湿・保水・バリア機能強化する成分も配合です。


F5CB3444-895F-40A0-B587-FAEC2D902590.jpeg


テクスチャーは濃厚で、クリーミー!

スーッとお肌によく伸びてくれます。

少しの量でもとてもよく伸びるので、コスパもいい感じですね。

お肌に馴染ませると、みずみずしい感触に変わり、肌に潤いが補給された感じです。


CE521A52-D5AB-482D-8F5C-CFCF8512B231.jpeg


ベタつきがないのも、その後のメイクに響くこともなしです。

1ヵ月ほど使ってみましたが、使用前と使用後はこんな感じです。


C2C9A810-F0E7-40E8-852B-7513C09578CD.jpeg


自分では満足なケアができたなと実感できたし、鏡を見ても「日焼けしているワタシ」っていう感じに見えなくなったのでホッとしてます♪




シミ予防と対策にビハククリア










nice!(2) 

サジーワンオーガニック 始めました [インナービューティー]


夏の疲れなのか、年のせいなのかな。

なんとなくダルイんですよね。

ダルサが寝ても取れない感じなんです。

睡眠状態は悪くない感じだけど、何が良くないのかなあ?


サプリメントとか飲んでいるけど、イマイチ効果が感じれないんです。

錠剤は飲み忘れちゃうこともあるし(笑)


そんなところ、ドリンクタイプならと思って気になっていたサジーを飲んでみることにしました。





サジーワンオーガニック




FBB63733-0636-4A99-B9FD-B6215CBDD9B8.jpeg


サジーって何年か前からスーパーフルーツとして人気があるし、ドリンクも目にしたり耳にしたりしていたんですよね。


初めてのサジーですが、サジーというのは「奇跡の果実」とも言われていて、200種類もの栄養が濃縮されているんだそう。



このサジーワンオーガニック は、天然オーガニックサジー100%使用!


それだけじゃなく、サジーの中でも希少なブランド品種「ピコアサジー」を厳選しているというのがポイントです。

ピコアサジーなら、他のサジーよりも繊維や果実オイルが豊富!

サジーオイルには”必須脂肪酸”である「オメガ・3・6・9」や「オメガ7」(パルミトレイン酸)が豊富なんだそう。

必須脂肪酸は人間の身体に必要不可欠な栄養素。

ですが、体内での生成は不可能だし、不足すると体調不良の原因になってしまうので外からの摂取は必須です。

ありとあらゆる効果があり、ひとまとめにすると健康・美容にも良いんですよ。





無添加、そして栄養化が高いジュースになっています。



BBDECCB8-D16E-437A-BE9B-ADDF3E3A731E.jpeg
濃厚なジュース、1日に30~60mlの摂取がいいんだそう。
最初は30mlからならしていくのがいいみたいです。
一口飲むと、かなり濃厚で酸味が強い!!!
ちょっとビックリな酸味ですが、これがビタミンC、有機酸(リンゴ酸)からきているんだそう。
そのままだと私には酸味が厳しいので、水で割って飲んでいます。

784D3DA1-152C-41AD-AE28-2146E8F45897.jpeg


アレンジは様々で、炭酸水でもいいし、酸味が気になるならジュースと割ってもいいし、豆乳やヨーグルトと割ればまろやかになるみたいですね。



面倒くさがりな私は、手軽に水と飲むのが合っているかな。


いつもは喉が渇くとコーヒーやジュースを飲んじゃうけれど、健康と美容のために

サジーワンオーガニック に置き換えて飲んでいこうと思いますね。


飲み続けると良い変化がありそうなので、しばらく様子見てみましょう♪






nice!(1) 
共通テーマ:健康

大満足だったクリーム!ストリベクチン モイスチャーライジングクリーム [コスメ(スキンケア)]



ハリ・弾力ケア、お肌の保護にと使い始めたクリーム

ストリベクチン モイスチャーライジングクリーム




しばらく使ってみました。

402755D1-E069-4097-81D6-056376BED7AA.jpeg


コチラです




すごく期待して使い始めたんですよ。


なんといっても

世界で30秒に1つ売れているほど人気ということ!
※:SKUごと2019ストリベクチン総売上レポートに基づく)
それに、私の肌悩み解決と未来の美肌のためにピッタリだなって思ったからなんです。

はじめて使ったとき、なんかピタリと肌に馴染んでくれる感じがしたのが良くて、ケアが面倒なときでも「オールインワン」として使えるのもすごく助かっています。
お年頃特有のお肌水分低下~ハリ低下、たくさん紫外線を浴びてしまった今年の夏は、お肌が疲れていて乾燥もきになっていたところだったんですね。
 
5E10018F-9A8D-4C32-9462-1F24287BAA1D.jpeg
朝晩ケアに「ストリベクチン モイスチャーライジングクリーム」を取り入れたときから、ベタつかない仕上がりと、艶やかな仕上がりがすごく気に入っていたんです。
71A57BB5-9DBC-402B-9C92-12AC0DE6AF31.jpeg
継続してみると、ずっと触っていたくなるような、そんなお肌になった気がします。
0E1FD2C5-4E66-4000-9654-AA07AB8ED3B2.jpeg
元気を取り戻せたっていう感じですね。
今は肌乾燥が気になる事ってほとんどなくなったし、鏡を見た時「なんだかタルミがイヤだな」って思うことも経たのが嬉しい効果かな。
肌が元気だと気分よく過ごせるし、お手入れも楽しくなる!
使ってみると、売れているヒミツがよく分かったというクリームでしたよ~!
ストリベクチン モイスチャーライジングクリーム
リピート確定クリームの1つになりました♪
気になる方は
ストリベクチン モイスチャーライジングクリーム
チェックしてみてくださいね。

nice!(2) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。