SSブログ

珍しいローション!白樺樹液をベースにしたコラーゲンたっぷり【ウェルネックス 十勝の森】 [コスメ(スキンケア)]


年齢とともに低下するカラダのコラーゲン。


ハリ弾力の低下はコラーゲンの減少によるものだから仕方がないけれど、ケアするのは大事ですよね。


ハリも低下してくるし、潤いも不足してくるエイジング世代の肌悩み・・・。


それを解決に導いてくれるローション、珍しい成分入りなので興味をもって使ってみました。


保湿ローション『ウェルネックス 十勝の森』

A7013A81-67F2-4B2D-B905-0DB61454A1E4.jpeg

新田ゼラチンのアイテムです。

北海道の白樺樹液が使用されているローションなんですよ。


白樺樹液というのは、整肌成分なんだそうです。

天然の糖分・ミネラル・アミノ酸が豊富なんだそう!

この成分が初めてなので、すごく気になったんですね。


さらに、2種類のコラーゲン(加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン:保湿成分)や、ヒアルロン酸なども配合されているので、エイジング世代にピッタリなローションとも言えますね。

コラーゲンは真鯛のウロコから抽出して、加水分解コラーゲンに関してはナノ化して浸透しやすくなっています。

772E77DA-51A0-40BF-8948-FA12F8DEB418.jpeg


爽やかナチュラルなパッケージは、お肌に優しそうなイメージ!

肌への優しさにこだわっているので、パラベン・アルコール鉱物油・人工香料・着色料不使用!

AC9A7B08-A00F-4DDD-BC01-B9D0A6BB4F82.jpeg

トロミは弱めで、パシャパシャという感じのテクスチャーです。

個人的にトロミは少ないサッパリしたモノが好きなので、これは嬉しい♪

サッパリしているけれど肌を潤いで満たしてくれ、ハリ弾力にもアプローチしてくれるのが使い続けていると実感できましたね。

1F351DFF-483A-4DFE-B516-DD6A1E9853FE.jpeg
毎日鏡を見て肌の調子を確認するのが楽しくなってくるローション♪


今の肌、そしてこれからの肌のために使い続けていきたいなと思うローションでしたよ。


初めての成分入りローションでしたが、その成分の効果は十分実感できたなと満足です!


保湿ローション【ウェルネックス 十勝の森(200mL)】




nice!(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。