SSブログ

夜1ケアで美まつ毛に【ボニーラッシュ】 [コスメ(スキンケア)]

まつげケアって朝晩しなきゃいけないのが、ちょっと面倒だなって思うことありません?

特に朝のケアは時間もないし、ワンステップでも省きたいのがホンネ!

でもまつエクしているし、まつげ細いし、短いし、ダメージ補修しないとだし、なかなか省くのが難しいんですよね。

そんな時、いいもの見つけました!
夜だけのケアでOKなまつげ美容液!

ボニーラッシュ!

08D26535-44F9-4136-9F51-35FA6A839364.jpeg

ゴールドで高級感があるし、なんだか効果ありそうな感じ。

まつげケアってすごく重要ですが、私にとっては眉毛も重要。
ボニーラッシュなら、まつげケアも眉毛ケアも同時にできるんです。

まつエクしてなくてもケアは大事!
まつ毛って毎日のアイメイク、クレンジング、加齢でダメージを受けて、細く短くなっていくんです。
眉毛もそうですよね。
やはり高齢になると、眉毛が薄くなってしまってションボリした顔立ちになっちゃうし。

だからこそ今からのケア、とても大事です。


AB51102C-54B7-4393-9F1B-2F6D63739095.jpeg


これ1本で、1ヵ月ぐらい使用できるんです。
就寝前に塗るだけ!
朝は塗らなくて良いのが、本当に助かりますよ。

242E7940-2495-46DD-8F04-B6D91AC7F220.jpeg

チップにたっぷり美容液成分が染み込んでます。

実はすごくて、世界最大の化粧品展覧会で最も優れた化粧品原料として認定された成分が入ってるんです。

まつげを育てる4大成分も配合!

その中でもキャピシル、つまり、まぶたや目元にハリを与えて引き締めてくれる成分が水精霊の2倍も配合されてるのです。

マスカラのように下から上にまつげに塗布するんですけど、目に染みたりすることも全くなく、チップも塗りやすいし、美容液成分がしっかりとまつげに絡みついてくれる感じ。

まだ使い始めたばかりだけど、まつげにコシが出てきたような感じです。
これはなかなか効果ありかも?!

1本使い切る頃に、眉毛もしっかり整うといいなあ。

しばらくしたらまたレポートします♪

・ボニーラッシュについて詳しくは下記URL
https://acmaffi.com/link.php?i=60836e898c301&m=5e05d501a1ec3
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

つぶつぶ&ぷるぷる洗顔ですべすべ肌【スキリス】使い始めレポ [コスメ(スキンケア)]

お肌のキメ、ハリツヤ、角栓、小鼻の黒ずみ、ファンデ落ち…
そんな悩みの根本的解決策ってナニ?!

実はこういう悩みって、毛穴トラブルの集結なんですが、解決するにはズバリ『洗顔』にこだわること!

毛穴の開き、毛穴の黒ずみ、毛穴の詰まり
これ全部の毛穴のトラブルの原因にアプローチする洗顔料が大事なんですって。

とは言え、お肌に負担のない洗顔料選びも大事ですよね、

最近使い始めたばかりの洗顔
スキリス skiliss

2BD23D8A-541B-4C1F-A1BD-5124269B29BC.jpeg


この洗顔料、泡立て不要なんです。

洗顔と言うと泡で洗うと言うのが常識ですが、やさしくマッサージするように洗顔するのもお肌に負担をかけなくて良い感じです。

5C9C6303-6DF3-478B-8D73-A2F0ACAF24DE.jpeg

ぷるぷるとしたジェル!

このジェルの中にこんにゃく由来のつぶつぶスクラブが入ってるんです。

こんにゃく由来だからお肌に優しい成分だし、肌あたりが通常のスクラブ洗顔量と違ってマイルドです。

スクラブ洗顔で、お肌に近くに負担をかけてしまうっていうこともありますけど、優しいこんにゃくスクラブだから肌負担レス!

お肌を軽く濡らしてから、お肌になじませて使います。


7AC0487D-4AA6-454A-A387-377E009D9F62.jpeg

とても細かいスクラブなので、優しい使い心地です。
しかも粒子が細かいから、毛穴にもしっかり入り込んで汚れを吸着してくれるみたい。

小鼻の周りとか、ざらつきが気になる場所は念入りに指の腹を使って粒子を転がすように滑らせるのがコツです。

水またはぬるま湯でしっかりと洗い流すと完了!

63E737C8-E383-42DB-9E6A-105DC67453A1.jpeg

肌の表面がすごくなめらかになってくれて、すべすべ!

肌のトーンが明るくなりましたよ。

洗顔料で肌が突っぱる〜!
といった悩みも、スキリスなら心配いらず。
こんにゃくスクラブ成分は、汚れをしっかり吸着するという洗浄力にも優れているんだけど、高い保湿効果があるんです。

こんにゃくスクラブ成分も良いんだけど、肌の水分蒸発を防いでくれる保水力が高い美容成分もたっぷりと配合されてます。


それだけじゃなく、さらに毛穴にアプローチしてくれる成分もたっぷり配合!
肌を整えて、引き締めてくれる植物エキスが24種類も配合されてます。

最近、肌荒れ悩みをよく耳にしますけど、そんな時こそ優しい洗顔料をチョイスしたいもの。

スキリスは、13の無添加処方。
使用されている洗浄成分は低刺激で、目に入っても染みない刺激少ないものになってます。

そうそう、スクラブって時々目に入ると痛いってこともあるけど、スキリスはそんなトラブルもゼロで良かったなあ。

お肌がすべすべになって透明感が生まれると、ファンデーションのノリが良くなるし、何よりも自分で鏡を見るのが嬉しくなってきますね♪

1本使い切るまで、どんなふうにお肌が変わるか様子を見ていこうと思います。

スキリス 詳しくは下記

https://acmaffi.com/link.php?i=60836f703347e&m=5e05d501a1ec3

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。