SSブログ

ドラマティックスタイリングアイズS [コスメ(カラーアイテム)]

目元メイクって、結構大事なのですよね。

目力っていいますが、目元がぱっとしないと顔全体がぼんやりすると言う感じ。

特に年齢を重ねると、目元が華やかじゃないと老け顔に見えちゃう。

でも、目元メイクって難しい!
と思ってたんだけど、すごく使いやすいなって思ったのが

ドラマティックスタイリングアイズS
なんです。

AFFCBBA0-63CD-466F-8ED7-E10C50F6C124.jpeg

キラキラとして高級感もあるコンパクトが素敵!


【ドラマティックスタイリングアイズS】

目を自然に大きく見せる「運命のブラウン」
3色のブラウンで陰影が際立つ目もとに!

DCC044FE-1564-4138-8DAF-CA8EEF82222F.jpeg

瞳の色研究から生まれたブラウンが、とけこむようになじみ目を自然に大きく見せてくれるんです。


プロ級のグラデーションがひと塗りで完成!

境目のないグラデーションにより、ブラシでさっと塗るだけ!

まるで、プロ仕上げの様に上品で美しいグラデが完成しちゃいます。

こちら
<BE233;キャラメルミルクティー>

DCC044FE-1564-4138-8DAF-CA8EEF82222F.jpeg

カラー展開は5色!
自分に合ったカラーが選べる豊富な展開が良いですね。

どの色をどういう風に使おうかというのが、いつもアイメイクの悩みなんです。

でも、内側のフィルムにどれをどこにどう使うか書いてあるので、とてもわかりやすいのが良いです。

7EC3C9FF-2A07-4991-8E9A-29C78F3891CD.jpeg


ベースがクリーミーで、アイカラーの乗りがとても良くなってくれます。
とてもなめらかな感触です。

簡単にブラシでサッと塗るだけで、自然ながらも立体感のある目元が完成!
品の良いグラデーションが、とっても気に入りました。

アイメイクは難しい、と言う難点を払拭してくれて、映える目元に手早く仕上げてくれる!
発色も良いし、これから重宝してくれそうです。

公式ホームページはこちら






マキアージュ様のプロモーションに参加中


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。