SSブログ

【ViiBee(ビービー)】は投稿するだけでお得がいっぱい [オススメ(IT)]


スマートフォンやタブレットが当たり前の時代!

持っていないと生活ができないレベルにまで、時代はシフトしていますね。

ショッピング、エンターテイメント、ネットバンキング、音楽、動画…
なんでもスマホやタブレットの時代。
オンライン化が進んで、あともう何年もかからないうちに、お給料もポイントになんてことになりそう。

こんな時代、アプリもどんどん進化していて、アプリの重要性をひしひし感じています。

せっかく使うアプリ、少しでもおトクなことがあるといいなと思うんです。

ただ使うだけじゃもったいない!

どうせ使うならお得があった方が断然良いですよ、

今注目しているアプリ

みんなのレビュー動画が集まるお得なアプリ
▼ViiBee(ビービー)▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HA5YE+DW48SA+3UUW+BWVTF




動画投稿するだけで稼げちゃう?!
かもなアプリなんですって〜!

Instagramとか動画で稼げるツールもあるけれど、フォロワーがいないと話にならないし。
YouTubeになって人気が出るっていうのも、かなりハードル高いし。
時間も手間も、才能も必要だし。
そんなこんなで諦めがちだけど

動画でレビューを見たいならViiBee(ビービー)



これなら、手軽に始められそうなんですよ。

動画アフィリエイトアプリと言うのが適切みたい

動画投稿者になるのもいいけど、視聴者になっても楽しめるんです。

視聴者として楽しむなら
・動画での商品のレビューや感想がたくさん見られる
・気になる商品があれば、動画から商品購入のページへ進んで購入できる
・購入した商品を自分で紹介して、動画投稿も可能


投稿者として楽しむなら
・投稿した動画から商品が購入されれば、ポイントを獲得可能(動画アフィリエイト可能)
・商品をお得に購入できるポイントバックや無料でサンプルを受取ることができる機能あり
・ポイントは、現金や、ギフト券に交換可能


動画投稿するのはちょっと…
と躊躇する時は、まずは視聴者側から始めるのもいいかも。

コツが掴めれば、投稿者側になるのも良しです。

ウェブサイトでショッピングする時は、レビューを見てから購入するし、購入したものを紹介して動画にすることを始めるのにはいい感じです。

今までとは違う、全く新しい動画プラットフォーム!

サキドリした方がお得!

なんでも新しいものはやってみたいので、まずは私、視聴者側から始めてみようと思います〜!


みんなのレビュー動画が集まるお得なアプリViiBee(ビービー)

・動画を視聴して、いいなと思ったら即購入!
・自分でも動画投稿できて楽しい♪
・自分の動画から商品が購入されたらポイントゲット!

★ViiBee(ビービー)を今すぐはじめよう★
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HA5YE+DW48SA+3UUW+C0B9V







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ドラマティックスタイリングアイズS [コスメ(カラーアイテム)]

目元メイクって、結構大事なのですよね。

目力っていいますが、目元がぱっとしないと顔全体がぼんやりすると言う感じ。

特に年齢を重ねると、目元が華やかじゃないと老け顔に見えちゃう。

でも、目元メイクって難しい!
と思ってたんだけど、すごく使いやすいなって思ったのが

ドラマティックスタイリングアイズS
なんです。

AFFCBBA0-63CD-466F-8ED7-E10C50F6C124.jpeg

キラキラとして高級感もあるコンパクトが素敵!


【ドラマティックスタイリングアイズS】

目を自然に大きく見せる「運命のブラウン」
3色のブラウンで陰影が際立つ目もとに!

DCC044FE-1564-4138-8DAF-CA8EEF82222F.jpeg

瞳の色研究から生まれたブラウンが、とけこむようになじみ目を自然に大きく見せてくれるんです。


プロ級のグラデーションがひと塗りで完成!

境目のないグラデーションにより、ブラシでさっと塗るだけ!

まるで、プロ仕上げの様に上品で美しいグラデが完成しちゃいます。

こちら
<BE233;キャラメルミルクティー>

DCC044FE-1564-4138-8DAF-CA8EEF82222F.jpeg

カラー展開は5色!
自分に合ったカラーが選べる豊富な展開が良いですね。

どの色をどういう風に使おうかというのが、いつもアイメイクの悩みなんです。

でも、内側のフィルムにどれをどこにどう使うか書いてあるので、とてもわかりやすいのが良いです。

7EC3C9FF-2A07-4991-8E9A-29C78F3891CD.jpeg


ベースがクリーミーで、アイカラーの乗りがとても良くなってくれます。
とてもなめらかな感触です。

簡単にブラシでサッと塗るだけで、自然ながらも立体感のある目元が完成!
品の良いグラデーションが、とっても気に入りました。

アイメイクは難しい、と言う難点を払拭してくれて、映える目元に手早く仕上げてくれる!
発色も良いし、これから重宝してくれそうです。

公式ホームページはこちら






マキアージュ様のプロモーションに参加中


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ボタアンド ザ シャンプー・コンディショナー [ヘアケア]



爽やかなパッケージで、すっきりとしたデザインに惹かれて、使ってみました。

このシャンプーとコンディショナー!

62CEEA0C-BD32-47E2-AF50-B54F417EA2DE.jpeg


シャンプーがボタニカル。
アミノ酸洗浄成分配合で安心して使えます。
ツヤも出てくれ、サロン帰りのよう。
髪の毛のぱさつきや、うねりも改善されるので、しっとりまとまって、毛先までサっときた感じに仕上がってくれました。
配合成分には、コラーゲンなど。
頭皮環境も整えてくれるます。

頭皮ケアには着目しているので、最近は頭皮もケアできるシャンプーを心がけています。


コンディショナーもボタニカル。
地肌の潤いも守ってくれるので、乾燥しがちでフケが時々気になる私にはぴったりでした。
枝毛や切れ毛を予防してくれると言うキューティクル保護効果も良いです。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ドラマティックジェリーコンパクト [コスメ(ベースメイク)]

暖かくなってくる季節になると、使いたくなるのってクッションファンデーションじゃないでしょうか

ひんやりして気持ちいいんですよね。

いろいろ使ってみましたが、こちら初めて使ってみましたよ。


マキアージュ ドラマティックジェリーコンパクト

02 使用してみました。

ラグジュアリー感あふれるコンパクト!

DB484AC8-D12D-4A23-B525-7A38C5307159.jpeg

肌に密着するジェリーファンデーション!

ファンデーション自体がクリーミーなんですね。
見た目はクッションファンデそのものですが、リキッドファンデが染み込んでいるものとはちょっと違った濃密テクスチャーです。

DE69D570-7269-4973-9698-FE8066997F48.jpeg

専用のパフにも付着しやすく、お肌にやさしく押し当てるだけでムラのない仕上がり。

015868DD-31ED-47A3-93BF-C18C3748A835.jpeg

薄付きですが、透明感のある仕上がりだし、気になる毛穴もしっかりカバーしてくれて、凹凸がない肌に仕上がりました♪

22F050B0-0A33-4754-A978-2C8EB1904B60.jpeg

ファンデーションを塗っているという肌が塞がった感じもないし、軽い仕上がりもいい感じです。

SPF30・PA+++ 紫外線ケアもバッチリですね!

マキアージュ公式ホームページはこちら



マキアージュのプロモーションに参加中





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

グレイシィ プレミアム BB クリーム [コスメ(ベースメイク)]



お肌悩みでダントツなのか毛穴!
続いて、小じわ・くすみなどがあげられますね。

スキンケアで改善できるといいけど、時間がなかったり、ケアしても気になっちゃうもの。

朝メイクする時、お肌のダメージを見るとテンション下がるけど、忙しいからケアがなかなかできないのが現状。

そんな悩み、たった20秒で解決してくれる良いものを使ってみました。
グレイシィ プレミアム BB クリーム
F47B5223-FBBF-443F-BC6E-CA64D904FA54.jpeg

これ1つで、7つの役割をしてくれる優れものです。

凹凸カバー・顔色アップ・保湿クリーム・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・SPF50・PA+++ という多機能性が魅力的!

3min. メイクアップのグレイシィなら簡単に、上質キレイなお肌になれちゃうんです。

とても伸びが良くて、みずみずしい感じがします。

肌にスーっと軽く伸びていく感じですね。
なめらかですよ。

A972462B-3DFB-4E30-B222-79EE31A4C5E8.jpeg


色付きも良いので、そんなにたくさんの量が必要ないのでコスパも良好かな。

艶感のあるベースメイクアイテムが好きなんですけど、ツヤも出てくれるので、元気で明るい肌に見えるのが嬉しい効果です。

ツヤ感のヒミツは
“シルキー発光ベール”配合だからこそ。

触っても心地よいシルク肌を叶えてくれるんです。

気になるのは保湿力だけど、アルガンオイル”配合だから、しっとりがずっと続いてくれます。

乾燥が気になる年齢肌には嬉しい配合成分です。

紫外線が気になる季節ですが、SPF値が高いので、朝忙しい時に日焼け止めを塗ると言う手間も省けてすごく便利♪

ムラなく仕上がって凹凸が気にならないし、乾燥小じわも目立たなくなるのも嬉しい効果でした。

しっとりするけど崩れにくいのも、今からの季節にはいい感じ。

簡単ケアで美肌が20秒で完成しちゃうので、忙しい女性にはぴったりですよ。

商品の詳細はこちら


グレイシィのプロモーションに参加中







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

・ソフィーナ iP ベースケア セラム ・ソフィーナ iP インターリンク セラム毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ [コスメ(スキンケア)]

4月になって、イロイロと忙しさが増えましたね。

せわしない毎日、でもスキンケアは欠かせない。

そんなイマドキ女性にぴったりなアイテムを使っています。


ソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ

毛穴目立ちが気になる方必見の新美容液登場!

o1080081014914235500.jpg


1つの美容液に「化粧水機能」と「乳液機能」が兼ね備えられています。


●水分と油分のバランスを整えるポアミクロカプセル技術採用
●複合保湿成分 iPコンプレックスRN配合ヒドロキシウンデカン酸、キハダ樹皮エキス、グリセリン
●化粧水機能と乳液機能を両立した「インターリンク処方」
●ニキビになりにくい処方
●軽やかで、すっとなじむテクスチャー


使用ステップとしては、洗顔後、ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>の後に使うようになっています。

少ないステップで、スキンケアが完了するので重宝してくれています。


プルプルしたテクスチャーで、みずみずしいです。

o1080087614908840539.jpg


毛穴の目立ちにもいいですよ。

o1080106614908840533.jpg

皮脂分泌が活発になってきて、気温も高くなってきたので毛穴が気になっていたんですが、目立たなくなってきたみたいで嬉しいです♪

夕方になっても毛穴が気にならないのがストレスフリー!

ずっとキレイがキープ!

キュッと毛穴が引き締まる感じですね。

ヒンヤリとした感触が心地いいので、これからの季節にリフレッシュもできそう!

スッキリ感のある香りで、これもリフレッシュできる高ポイントかなあ。

ベタ付かない仕上がり、スベスベして潤い感も好みです。


・ソフィーナ iP ベースケア セラム<土台美容液>

o1080089414914235496.jpg

高濃度炭酸の泡のベースケアセラム!
4年連続売上No.1!
人気アイテムで、こちらリピートしています。

o1080107614908840531.jpg

泡が濃密で、付け心地がなんともいえず気持ちいいったらない!

洗顔後すぐに使って、ソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ を使ってますが、コレを使わないより断然使った方が浸透が良い!

肌のトーンも明るくなってくれる感じも気に入っています。


o1078118214908840549.jpg

毛穴が気になる~という方は、コレおすすめですよ。
Wで使うのがいい感じです。


SOFINA iP 公式ホームページはこちら





「花王株式会社様のプロモーションに参加中」

#インターリンクセラム澄 #ソフィーナiP #インターリンクセラム


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容