SSブログ

すっぴんに自信がもてる!資生堂「インテグレート」すっぴんメイカー CCパウダー [コスメ(カラーアイテム)]

かれこれもう1年近く外出する機会がグンと減ってしまい、メイクもおざなりになりがちです。
近所なら、メイクしないで出かけることもしばしば。
基本的には”すっぴん”に近いナチュラルメイク好きですが、完全にすっぴんは流石にまずいお年頃・・・。
手抜きと思われてしまうし、ねえ。

いかにもメイクしてます!っていうんじゃなく、すっぴん風に仕上がるメイクアップアイテムなら、きちんと感も出ていいかも!
なんて思って、春らしく新しいアイテムを使ってみました。

資生堂 すっぴんメイカー チーク&リップ(ヌーディーピーチ)
すっぴんメイカー チーク&リップ(ヌーディーチェリー)


すっぴんメイカーは、これ1つで、アプリのフィルター効果のように、
毛穴オフ×トーンアップしてすっぴん美肌を叶えることができるんです。

まずはコチラ。


・すっぴんメイカー CCパウダー

349ed427-s.jpg

キレイなすっぴん美肌が1アイテムで作れるんです。

4abdfa96-s.jpg

コンパクトも中味も可愛いピンク色で、春らしいですね。

75053ae0-s.jpg

パウダーという名称なのに、とっても”しっとり”としているんです。
クリーミーなパウダーといえばちょうどいいのかな?


テクスチャーはシットリ。
なのに仕上がりはサラサラとしているので、厚ぼったいメイクに見えないのが気に入ってます。
しかも、キレイに毛穴も隠れるのが優秀!

f0814d37-s.jpg

すっぴんメイカーは、これ1つで、アプリのフィルター効果のように、
毛穴オフ×トーンアップしてすっぴん美肌を叶えることができちゃうんです。

サラサラもずっと続いてくれるので、皮脂分泌が活発になるこれからの季節にいい感じです。

・すっぴんメイカー チーク&リップ

fd6f082b-s.jpg


1品2役!
チーク&リップの役割を果たしてくれる便利モノが発売になったんですよ!


すっぴん風の肌になじむヌーディートーンカラー!
イエローベース/ブルーベースそれぞれの肌色に合う2色が発売になりました。

29dee963-s.jpg


にじむような血色感と透明感のあるツヤが出てくれるから、キレイなすっぴんの頬と唇が簡単につくれるんです。


すっぴんメイカー チーク&リップ(ヌーディーピーチ)

すっぴんメイカー チーク&リップ(ヌーディーチェリー)

f2e80e33-s.jpg

どちらもクリームタイプだから、とろけるようにお肌に馴染んでくれるし、塗りやすいです。

頬にも唇にもムラなく塗れて、粉っぽくならずに塗れ感あるナチュラルなツヤが出てくれるのが好みです。

しかもティントだから落ちにくいのが嬉しいですね。

60b5047c-s.jpg


「仕上がりイメージ」と「仕上がりには個人差があります」


すっぴん美肌を実現する「すっぴんメイカー CCパウダー/CCリキッド」と一緒に使用することで、透け感のある大人かわいいすっぴん風の仕上がりを高めてるれるんですって。

より一層かわいいすっぴんを目指して、CCリキッドも使ってみたいな♪

詳しくは>>すっぴんメイカー





インテグレートのプロモーションに参加中






#インテグレート #PR #すっぴん $#すっぴんメイカー ♯すっぴんメイク #ベースメイク #化粧下地 #フェイスパウダー
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容