SSブログ

海外で話題のクレンジングが日本上陸!ビタブリッドC デイリーC バランシング クレンジングバーム [コスメ(洗顔・クレンジング)]


ビタブリッド。
コスメ好きの方なら、ご存知のブランドですね。
既に使ってる〜!と言う友人も私の周りには多いです。
以前驚いたことに、Instagramにビタブリッドのアイテムを出したときに、男性からのコメントで『使ってます!』なんていうのもあってビックリ!
最近のメンズは美意識が高いですが、ビタブリッドまで使っているとは、女性顔負けです。

そんなビタブリッド。
これまで日本で未発売だったクレンジングバームが、この秋にやっと発売されます!

ビタブリッドC デイリーC バランシング クレンジングバーム

0D9B2140-46D6-44B2-BC66-09C882EC308C.jpeg

バームなので、テクスチャーは固めです。
すーっとした香りがほんのりと漂ってきて、リラクゼーションにアプローチしてくれますよ。

6AF46CEA-CEB8-43A5-AE7E-CEA285DC02A6.jpeg

お肌に伸ばすと体温でとろけるのでメイクとなじみやすいのが特徴!
ゆっくりとマッサージするように伸ばしていくと、お肌に負担がなくメイクがするする落ちてくれます。
クレンジングによる肌摩擦で、ダメージを受けてしまうことを回避できるのがいいですね。

E80F56B2-18E9-4FE8-A4A3-8F4C6C4660C5.jpeg

クレンジングのお悩みに、お肌のつっぱり感が挙げられますが、このクレンジングバームはほどよく潤いがお肌に残ってくれるのがとってもよかった!

そのヒミツは、ビタブリッドCが配合されているからなんです。

このクレンジングの要成分ともいえるビタブリッドC!
お肌の水分をキープしてくれるチカラがあるんです。


ビタブリッドCってなに?
ビタブリッドCは、ビタミンCとミネラル(亜鉛)を先端技術でハイブリッド化させたパウダー。
酸化しやすいビタミンCを守って肌の奥へと届けます。
ビタミンCが角質層までぐんぐん染み込み、透明感のあるハリツヤ肌へ!

パウダーも手持ちのローションに混ぜたり幅広く使っていましたが、クレンジングにまで配合されているので、ライン使いをすれば、より一層お肌も潤って、トーンが明るくなる感じです。

ウォータープルーフのメイクもするすると落としてくれ、ちゃんとお肌も潤ってくれる優秀クレンジング!

ビタブリッドのファンの方、期待を裏切らないアイテムでしたよ!
まだビタブリッドを使ったことがないと言う方、ファーストステップとしてのスキンケアに取り入れてみてはいかがでしょうか。


株式会社ビタブリッドジャパン

ビタブリッドジャパン モニプラファンサイト参加中


#ビタブリッドC #ビタブリッドCデイリーCバランシングクレンジングバーム #vitabridc #ビタブリッドジャパン #vitabridjapan #クレンジングバーム #スキンケア #monipla #vitabrid_fan
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。