SSブログ

ツーウェイホワイトアンプル原液 [コスメ(美容液)]



ツーウェイホワイトアンプル原液 


896BAB01-5EA9-4C91-A92B-661EAA0CC6EC.jpeg
なぜツーウェイと言うのかって?

導入美容液としても、通常の美容液としても、ツーウェイで使えるからなんです。

しかも原液って、もうこれだけでなんかいろいろ効果がありそう!


25F3D7EA-C01A-411B-9737-A261A6425846.jpeg

配合成分は、ナチュラルフラーレン、そして加水分解卵角膜!

注目の成分が配合!


テクスチャーは濃密で、トロリとしてます。


16A46AC7-6DA5-4B2F-A5C8-3AE45BD80570.jpeg
でも肌に伸ばすと、みずみずしい〜!

すごく入りがいいですよ。
導入として使うと、後に使う化粧水の入りとか、全然違うなあ。

通常の美容液にして使っても、抗酸化作用とかエイジングサインにアプローチしてくれるのが、年齢肌と言われる私にはぴったりでしたよ。

71B10FC8-A57A-44FA-BED0-3464107068E4.jpeg
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。