SSブログ

オイルとバームのイイとこ取り!クレンジング「薬用天然クレンジング Do White+」 [コスメ(洗顔・クレンジング)]



美肌ケアのためにナニしてますか~???


私が一番時間と手間をかけているのが、クレンジングと洗顔です。


とにかく肌汚れを落としてキレイにしないと、どんな良いスキンケアアイテムを使っても入りが悪くなってしまいますもんね。


しっかり毛穴汚れも落として、なおかつお肌に優しいクレンジングをチョイスしたい!


そんな要望に応えてくれるクレンジング、使ってみました。


薬用天然クレンジング「DoWhite+」

D9C14E66-DEBB-4005-AC94-0F4280E75E3E.jpeg
W洗顔不要の薬用クレンジングです。
専用スパチュラもついているんですが、このスパチュラがすごく使いやすい!
”立てておける” スパチュラです!
なんだかオシャレじゃない?!
F751CD11-30FF-40FF-8B31-E59D48288DA4.jpeg


美肌成分もしっかりと配合されているのも魅力です。


(透明肌にアプローチ)

ビタミンC、アルブチン、プラセンタ


(敏感肌にも嬉しい天然処方)

10種の無添加、36種の植物エキス配合!

*これによって、美容アシスト成分91%配合(美容成分50種)が実現しています。


ということは、まるで「美容液成分で洗顔している」という感じですね。


A7F62DA3-41EE-442A-8492-36D15643994C.jpeg


これ、テクスチャーが初めての体験!


色々とクレンジングは使いましたが、こんなトロ~ンとしたテクスチャーのクレンジングは、初体験ですよ!

2A9EB2C1-724D-482B-B7FD-C35CE9575CFE.jpeg
落ちにくいアイライナー・ティントリップで、落ち具合を試してみました。
力を入れてなくてもスルスル~っと伸びてメイクと馴染みやすいったらない!

F68E5D17-61B5-44F7-A6EE-F93E2B0F1EAB.jpeg


感覚的には、オイルとバームクレンジングの良いところだけを取った感じです。


オイルクレンジングみたくスルスル落ちるのに、優しい肌当たりとメイクとの馴染み具合はクレンジングバームみたい。


キレイに落ちましたね。

CB92D5D8-E3E4-48ED-9BDA-873D2956486F.jpeg



ぬるま湯、水ですすいで完了ですが、ぬるつきは感じませんでした。


さっぱりしているようだけど、つっぱらない。


クレンジングして、洗顔もしたような仕上がりだけど、W洗顔不要でここまでって、なかなかナイわ~~っと感動したのでした♪


BF00DB1F-F792-4C21-A5EC-17A8F38F3FAB.jpeg


「薬用天然クレンジング Do White+」

ヒットアイテムの仲間入りです♪






薬用天然クレンジング Do White+









nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。