SSブログ

自然派石鹸【BANANA LEAF】でデオドラントケア [ボディケア]


ボディーの洗浄は、ボディーソープよりも固形石鹸派な私です。
洗い上がりがさっぱりするので、何となく気分的に固形石鹸の方が好きなんですよね。

最近寒くなってきたけれど、外に出て体を動かすと暑くなって汗ばんだり、車の中とかだと暑くて汗ばんだり、家の中は暖房してるけどちょっと動くとやっぱり汗ばんだり、体温調整難しい季節…!
まだまだデオドラントケアには気を抜けないですね。

そんなデオドラントケアは、固形石鹸でお手軽に解消しています。

しばらく使い続けてきてる固形石鹸!


B1406194-136B-4308-98A3-ED4545BC9A95.jpeg

これ1つで全身ケアできるんです。

気になるわき、足、デリケートゾーンはもちろん、顔にも使えるのがすごく便利!

どうしてこの石鹸をチョイスしたかって言うと、殺菌効果がとても高いんです。

ワキガや体臭の原因菌である黄色ブドウ球菌の殺菌実験の効果は、第三者専門機関で証明済!

71FFDA01-C8D8-4981-B858-D39CE6F6A9F7.jpeg
固形石鹸て泡立ちにくいと言うイメージが強いかもしれませんが、この石鹸はすごく泡立ちが良いんです。

泡立てネットを使わなくても、もっちりとふかふかの泡ができてくれるんです。

とっても香りも良くて、すっきりした感じなので気分も爽快になるのですよ。

固形石鹸で洗うと、仕上がりが突っ張ることもあるけど、さっぱりとしているのに不思議なことにつっぱり感がないのがすごく気にいっています。

汚れもしっかり落ちてくれたみたいで、肌のトーンが明るくなってきたような気がします。

7807141E-CB14-416B-8CD8-97BED2C8196A.jpeg
自然由来の美容成分最後だから、お肌に良いみたい。

使い始めてから汗ばんでも、臭いを気にすることがなくなったのがとっても嬉しい。

その場しのぎじゃなくて、臭い汚れを落としてくれ、臭いの原因となる菌を殺菌して抗菌までしてくれるから、24時間さわやかスッキリでいられます。

使えば使うほど、美肌になったみたいなのもダブルで嬉しい効果です。

これから寒くなってブーツが大活躍する季節だけど、意外と蒸れる足…。
うっかりブーツを脱いだときににおいが気になったりする季節なんだけど、この石鹸があれば向かうところ敵なしかな。

安心して冬を迎えられそうですよ。

石鹸を変えるだけで、臭いを気にしなくていいって、本当に手軽でいいなって大満足です。






nice!(1) 

nice! 1