SSブログ

守るx整うx輝くお肌へ~シトラナ~

紫外線や大気汚染などの外的環境、ストレスなどの内的要因から、女性のお肌は揺らぎがち。
ときどき荒れ気味になったり、特に今の暑い季節はシミも気になるしで、イロイロと悩みは尽きないものですね。

そんな女性の肌を守って整え、輝かしく導いてくれるコスメをラインで使ってみましたよ。

守るx整うx輝くお肌へ~シトラナ~

https://lp.p-antiaging.com/sttr102_lp_com_com_zz/?utm_source=adv-inf&utm_medium=ad_aff&utm_campaign=ad:ad_aff:inf:na:sttr:sttr:adv:3&waad=nQuEpgf8


クレンジング・化粧水・シカリペアクリーム・モイスチャーマスク(スペシャルケア)でお手入れです。

F184FD5E-F964-4B93-8799-7701FE9BE21F.jpeg

注目すべき成分は【シカ】
シカは、韓国コスメから火が付き、もうかなり有名になってきている成分ですねえ。
肌荒れを防いで健やかな肌作りをサポートしてくれる植物成分として知られています。
そんなシカですが、シトラナには「アクティシカ」という独自配合成分がふんだんに配合されているので、これだけでもう期待度大という感じです。


<シトラナ シカプロテクト クレンジングバーム>

03C406EF-A210-4B14-892C-3491FEBE1E6A.jpeg

美肌作りの基本、きちんと肌汚れを落とすこと!
肌に付着したPM2.5などの肌トラブルになる原因をしっかり落としてくれるクレンジングバームです。

最初はちょっと固めでザックリした感じですが、お肌の熱でトロリととろけてメイクと馴染んでくれますよ。
力を入れなくても軽く馴染ませるだけで、落ちにくいメイクも浮いてくれました。
W洗顔不要なので、忙しいときやワンステップ省きたいときに便利です。



<シトラナ シカリペアローション>

85F15860-3502-40D8-9AEA-350612DA85D5.jpeg


肌を整えてダメージを受けにくく導いてくれるローションです。

わずかにトロミがあるローションで、肌当たりが優しいです。

ベタつかない仕上がりが好みだし、今の季節にいい感じ!


<シトラナ シカリペアクリーム>

88988968-1560-4E3C-8973-0570E97FD7A5.jpeg


お肌を整えて肌本来の美しさを引き出してくれるクリームです。

こっくり濃厚なんですが、お肌に伸ばすとみずみずしいテクスチャーに変わってくれるんです。

こちらもベタつきなしなので、夏用クリームとしてはもってこい!


<シトラナ シカグロウ モイスチャーマスク>

2E1AF6B7-CBDF-454E-AE83-B232E6318FAD.jpeg


スペシャルケアとして取り入れたいフェイスマスク!

これ、すごいですよ。
ありきたりな不織布タイプじゃなくて、プルプルしたシートなんです。
ゼリーみたいにプルプルなフェイスマスクだから、お肌にピタリと密着してズレにくいんです。
ながらケアにピッタリ!



全製品、ハーバル系の癒される香りでリラックスモードになれちゃいます。

敏感肌に優しい処方で、パラベン・アルコール・鉱物油・合成香料・合成着色料・石油系界面活性剤不使用!


クレンジングバームもクリームも、伸びが良くて軽い使い心地だから摩擦レス!
肌に負担がかからないのが、お肌荒れがちな時にはピッタリかな。

詳しくは下記からチェックしてみてくださいね。


https://lp.p-antiaging.com/sttr102_lp_com_com_zz/?utm_source=adv-inf&utm_medium=ad_aff&utm_campaign=ad:ad_aff:inf:na:sttr:sttr:adv:3&waad=nQuEpgf8



nice!(2) 
共通テーマ:美容

nice! 2