SSブログ

野菜をMotto!こだわり国産野菜のスープ  [おうちごはん]



日々の食事で野菜を摂り入れないと・・・と思っても、どうしても不足しがちな現代人。

手軽においしく野菜をたっぷりと食べられると、健康にもいいですよね。

最近、食事にプラスワンしているのが
レンジで1分20秒簡単お手軽本格スープ


87E360D4-DEB4-4CB7-BE9D-9E3DDBD43410.jpeg

野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ



レンチンするだけで、野菜がたっぷりゴロゴロ入った美味しいスープが食べられるんです。






うちのレンジだと、1分かからないで出来上がり!

カップ入りだから食器も汚れないし、手間いらずで大助かりです。


7F8C76CE-CA90-494D-9595-4C007F7D0D64.jpeg

色んな味があるので、飽きないのもいいですよ。

C040B079-48CF-4ABB-8C66-7A8F12F41D07.jpeg

小腹が空いたときにもいいし、もう一品プラスしたいときにも便利!

特に朝は重宝してくれます。

しかも低カロリーだから、罪悪感ゼロ!

夜中にお腹空いたなあっていうときにも助かってます。

冷たいスープもあるんですが、こちら夏にピッタリ!

75D367D9-7F71-4436-9362-CE1BD90087CA.jpeg


パンプキン・じゃがいも・コーン、どれも美味しい♪

616DF7AE-A043-401C-92AA-B1C0FCC2A0F7.jpeg





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。