SSブログ

スキリス洗顔でグーンとキレイ肌に [コスメ(スキンケア)]

使い始めてから気にいって、ヘビーユーズしている洗顔料
スキリス skiliss

7624D7C4-616B-43F9-BF33-F3C2B686B957.jpeg


【スキリス skiliss 】
毛穴の開き、毛穴の黒ずみ、毛穴の詰まりの原因となる毛穴トラブル改善にアプローチする洗顔料なんです。
13の無添加処方。
使用されている洗浄成分は低刺激!


ぷるんぷるんとているジェル状の洗顔料は、
中に小さなスクラブが入ってるんです。

95529A94-00F1-44C3-B823-A0EE9F979804.jpeg

この小さなスクラブ、肌あたりががとっても優しいんです。

こんにゃく成分のスクラブなんです。
お肌に優しいよね。

マッサージするように、優しく顔になじませての洗顔!
AE420170-303F-4DCA-AF20-FBFB8BE3B9EA.jpeg


ぬるま湯で洗い流すと、毛穴の汚れがしっかり落ちてくれたみたい!

透明感も出るし、毛穴がキュッ引き締まってくれるかな。

毛穴にアプローチしてくれる成分
引き締めてくれる植物エキスが24種類配合!

おかげで、毛穴が目立ちにくくなってくれてます。

6344C910-46AE-4033-9933-1C5CA27D002B.jpeg

洗顔前と後で比べると、その効果って一目瞭然ですね。

78715438-5503-4DF1-8BF6-67741A5542C1.jpeg


肌くすみもキレイに!
毛穴に詰まった汚れをしっかり落としてくれるから、こその効果。
くすみの原因って、毛穴汚れや角質。
スクラブがしっかりと角質も取り除いてくれるので、つるつるすべすべ、艶やかな肌でいられるんです。

ファンデーションのノリもアップしますよ。

洗い流した肌が突っ張ることなく、ほどよくうるおいが残ってくれるのも良いんです。
潤いキープにアプローチする美容成分が配合だからね。

肌のくすみ、毛穴悩みのある方はいちど使ってみるといいと思うなあ。

スキリス 詳しくは下記
https://acmaffi.com/link.php?i=60836f703347e&m=5e05d501a1ec3

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。